出典:株式会社フォー・クオリア
株式会社フォー・クオリア|メール対応代行の実績・事例
ユーザーサポート対応(メール)
某映像配信会社様からご依頼いただいたメール対応代行の実績・事例についてご紹介します。
業務内容
- 制作物ジャンル
-
- メール対応代行
- 業界
-
- Webサービス・アプリ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 金額
-
11万円~30万円
- 納期
-
〜1ヶ月
実績情報
- クライアント
-
某映像配信会社
- 請負業務
-
運営
対応日時:平日
対応時間:10時~18時
対応件数:120件/月
PC・携帯サイトの動画配信サービスをご利用のお客様からのお問い合わせ対応。
『対応内容』
・実機端末で検証を行い操作案内
・不具合検証からクライアントへの報告作業
『提出物』
・月次対応報告書(Excel)
以下の条件に合った企業を探してみませんか?
- 制作物ジャンル
-
- メール対応代行
- 業界
-
- Webサービス・アプリ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 費用
-
- 11万円~30万円