- 会社資料あり
福井県坂井市の多言語サイトに強いホームページ制作会社 / Web制作会社
福井県坂井市の多言語サイトに強いホームページ制作会社一覧
1件の福井県坂井市の多言語サイトに強いホームページ制作会社をPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。ご紹介の企業が対応しているサイト種類として、採用サイト、ランディングページ(LP)、コーポレートサイトなど、対応している業務として、バナー制作、SEO対策、Web広告などが多いです。
このページについて
- このページについて
- ページに掲載されている内容は記事作成時の情報であり、現在は変更になっている場合があります。また、ご依頼内容や納期等の条件によって案件の難易度が変化するため、当ページで紹介されている企業へご依頼される場合は自己責任にてお願いいたします。
- PRONIパートナーとは
- PRONIアイミツと記事掲載契約を締結している企業です。
福井県のホームページ制作会社選びでの重要ポイント
ホームページと一口でいっても、コーポレートサイトや採用サイト、ランディングページなどその種類はさまざまです。たとえば、コーポレートサイトと採用サイトでは、作成する目的やターゲットが異なります。そのため、記載する情報やデザインも異なるでしょう。その他にも「多言語対応にしたい」「スマートフォンサイトで最適化してほしい」など作っていくなかでたくさんの要望が出てくるはずです。発注する際には重要視したいポイントに強みを持つホームページ制作会社に依頼することが理想です。 福井県にはたくさんのホームページ制作会社があるため、どの会社に依頼すればよいのか迷うかもしれません。アイミツでは、ホームページ制作会社を得意分野ごとにまとめた一覧記事をご用意しています。
福井県のホームページ制作会社の費用相場
ホームページ制作会社に依頼しようと考えたとき、もっとも気になるのは費用についてでしょう。具体的な費用を把握するには、ホームページ制作会社に相談することになりますが、何も決まっていない状態で相談しても、具体的な費用を教えてもらえない可能性があります。ページ数やデザインによって料金設定に幅があるケースが多いためです。「どんなページを作りますか?」「情報量はどのくらいのボリュームですか?」など、複数質問をされても説明できるよう、まずはどのようなページを作りたいのか明確にしておきましょう。 福井県にはホームページ制作会社がたくさんあります。アイミツでは料金表を載せたホームページ制作の相場記事をご用意しています。 また、格安ホームページ制作会社の一覧記事もご用意しています。「できるだけ費用を抑えたい!」という方は参考にしてください。
【業種別】アイミツにホームページ制作をお問い合わせいただいた福井県の企業
上記はアイミツにお問い合わせいただいた福井県の企業の業種別割合をあらわした表です。ホームページ制作のお問い合わせ発注が多い業種はIT、自動車・機械、食品でした。どの業種もweb上でのプロモーションが効果的です。福井県にはIT企業や製造会社をはじめとした多くの企業があります。その他にも、土地柄ホームページ制作のニーズが多くあるエリアといえるでしょう。 福井県にはホームページ制作会社もたくさんあり、それぞれ得意な業種も異なります。集客・宣伝に効果的なホームページを作りたいのであれば、自社と同じ業界に強みを持っていたり、制作実績が豊富にあったりする制作会社に依頼すると良いでしょう。そこで、アイミツでは業種別のホームページ制作会社の記事をご用意しています。 また、ホームページはフリーランスで仕事を請け負っている方にとっても、自己PRができるとても重要な場となるでしょう。手厚いサポートを受けたい、費用を抑えたいというフリーランスの方はこちらの記事がおすすめです。
多言語サイト制作に関連する事例
多言語サイト制作でこんな効果やメリットが得られています。
- 食品
- サービス(その他)
- コンサルティング・調査
- サービス・インフラ(その他)
- 課題
- 起業される際のコーポレートサイト制作で、デザイン性が高いものを希望されていた
- 効果
- デザイン性が高く商品のイメージにも効果がでました。 CSSアワード受賞のデザイン
- システム開発
- 運輸
- 課題
- 今までのサイトではデザインも古く、各デバイスのユーザーに対してUI/UXが最適にはなっておりませんでした。また、内部システムの利便性にカスタムを入れる必要性も多々あり今回デザイン上のフルリニューアルと内部システムを同時に変える必要が出てきました。今後の運用も兼ねてトータル的にサポートをしてもらえる企業に絞り選定をしました。意思疎通のレスポンスも重視をしておりスピード感を一番に検討しました。
- 効果
- リニューアル後は様々なユーザーからの利用した感想も非常に高評価であり、お問合せや予約等も電話ではなくサイトを介しての利用が圧倒的に多くなりました。それにより、社内の問い合わせや電話対応の時間も減り業務効率化に大きくつながりました。将来的には全自動化で予約等の全てを行えるようにするために、日々顧客満足度やサイトの使いやすさを改善しております。
- サービス(その他)
- コンサルティング・調査
- イベント
- 課題
- 既にDBIC を理解している「既存メンバー会員(企業)」が活用するサイトである。さらには社内での共有ツールとして、参加者のブランド、プレゼンスアップの為の仕掛けとして「既存メンバー会員(企業)」の中で使われるものにしたい。
- 効果
- 「既存メンバー会員(企業)」へのイベントやセミナーなどの「告知」「申込」、各種「問い合わせ」の管理が簡便にできるようになった。原則DBIC を既に知る「既存メンバー(企業)」が活用するものとしてあるが、さ らにシンプルに改善して、分かりやすさ、使いやすさが増した。
診断とヒアリングから
お探しします