システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
内藤ウェブアプリ設計事務所の内藤ウェブアプリ設計事務所サービス
出典:内藤ウェブアプリ設計事務所

内藤ウェブアプリ設計事務所
システム開発

内藤ウェブアプリ設計事務所は千葉県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

内藤ウェブアプリ設計事務所は、webシステムやアプリ開発を行っている企業です。顧客のビジネス課題やニーズに応じて、カスタム開発を行っています。システムの目的や機能要件を共有し、細部にわたるヒアリングを行った上で、最適な開発手法を選択し、高品質なシステムを提供している事が特徴です。また、プロトタイピングやアジャイル開発など、開発プロセスにスピード感を持たせることを重視し、短期間でリリースできるような開発プロセスを導入し、顧客とともにシステム開発を進めています。そのほか、同社のエンジニアは、Webアプリケーション開発における技術力に優れ、フロントエンド開発、バックエンド開発など、あらゆる分野で高い技術力を持ち、最新技術の導入や既存技術の最適化など、顧客のニーズに合わせた開発を行います。

PRポイント

  • Tomcat、MySQLを利用したシステムの構築が得意です。
  • おもてなしの心を第一に、大手にはできないきめ細やかな対応をさせて頂きます。
  • 利用者の立場に立ち、使い勝手の良いシステムをご提案させて頂きます。

サービス情報

内藤ウェブアプリ設計事務所のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 千葉県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
内藤ウェブアプリ設計事務所

会社情報

内藤ウェブアプリ設計事務所の会社情報です。

会社名
内藤ウェブアプリ設計事務所
設立年
2010 年
従業員数
1-4人
住所
千葉県松戸市東平賀234-37-302
会社概要
現在では小学校でもパソコンの授業が必須になり、学生が必ず一台パソコンを持つ時代になりました。インターネット上で情報を検索、公開することが必須になってきています。

皆様も、何か情報が欲しい、調べたいと思ったとき、インターネットで様々な情報を取得することが多いのではないでしょうか? だからこそ、何か事業を始めたりお店を開店した際、お客様のお店情報をインターネットで公開し、多くのお客様に見てもらえることが重要になってきています。私も、生活している中で、インターネットで予約できたり購入できたらどんなに便利かと感じたことが何度もあります。現在は、食料品以外はほとんどインターネットで購入するぐらいインターネットの恩恵を受けています。

アメリカの大学で専攻がコンピューターサイエンス学科だった私は、大学で学んだ、コンピューター言語、データベース、ソフトウェア全般様々な知識を活かし、インターネットの力が必要な皆様方のお力になればとおもい2010年に起業いたしました。 お客様のコンセプトに合った、お客様のニーズに基づいたものを提供することを常に心がけご提案させていただきます。初回は必ずお会いして内容をお伺いいたします。無料でカウンセリングさせていただきますのでお気軽にご相談下さい。