システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ULMの株式会社ULMサービス
出典:株式会社ULM

株式会社ULM
システム開発

株式会社ULMは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社ULMは、各種システム開発やwebコンテンツ制作・開発、および広告運用やwebマーケティングなどを手掛けている会社です。幅広いITソリューションを取り扱い、システム開発に関連する業務をワンストップに対応しています。開発業務はもちろん、インフラからフロントエンドまで、包括的なサービスの提供が可能です。また、常に安定してシステム活用できる環境を整え、生産性の向上に貢献しています。定期的なメンテナンスや充実のサポート体制により、長期的なシステム活用の実現が可能です。正確かつスムーズなシステム活用を実現し、業務環境の最適化に貢献しています。

PRポイント

  • あらゆるシーンで汎用性の高いツールを日々開発しています。
  • リスクのある、高額なサービス開発ではなく、費用対効果の高いサービスをフットッワーク軽く作り上げるのが、私たちの強みです。
  • ご要望に合わせた単発のシステムも制作しております。 お気軽にご相談ください。

サービス情報

株式会社ULMのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ULM

会社情報

株式会社ULMの会社情報です。

会社名
株式会社ULM
設立年
2008 年
従業員数
5-9人
住所
東京都港区南青山5−18−10-202
会社概要
はじめまして。株式会社ULM代表の木村と申します。

弊社は、映画やアニメ、アーティストプロモーションなどエンタメ系のWebサイト制作を数多く手掛けてきました。
そのためインパクトがあり、人々を惹きつけるデザインを得意としております。

サイトデザインのご提案もさせていただくことによって、ご満足いただけるサイト制作のお手伝いができることと存じます。
コーポレートサイト系制作事例をお送りさせていただきます。

また、ISMSを取得しておりますので、情報資産についても適切なセキュリティ管理を行っておりますのでご安心くださいませ。