システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社mgnの株式会社mgnサービス
出典:株式会社mgn

株式会社mgn
システム開発

株式会社mgnは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • mgnには、各工程の専門家が揃っています。ゼロからサイトを制作したいお客さまにも、部分的なご依頼をお考えの方にも、ご要望に最適なメンバーで対応いたします。
  • 限られた予算の中で、お客さまが今できることで、いちばん効果があるものは何かを考えます。mgnは、お客さまの要望をしっかり聴きながら、一緒にゴールを見定めて、最適なものを提案し、作り、一緒によくしていきます。
  • WordPressでのサイトの制作や改修をお考えの方も、あるいは具体的なことはまだ見えていないがWebの施策を考えていきたい方も、ぜひmgnにご相談ください。

サービス情報

株式会社mgnのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社mgn

会社情報

株式会社mgnの会社情報です。

会社名
株式会社mgn
設立年
2015 年
従業員数
10-29人
住所
新宿区西新宿4丁目23-9
会社概要
株式会社mgnは、お客様のビジネスと、その先のお客様、関わる全ての人々の成果を出すためのお手伝いをするWeb制作会社です。

私たちはただ制作するだけのWeb制作会社ではありません。Webサイトというツールを介して、お客様のビジネスに良い成果をもたらすべく、サポートをいたします。

1. どのようなフェーズからでも、そしてどこまでも、mgn1社で対応いたします。

プランニングやブランディング、コンサルティングといった上流工程から、デザインやプログラミングなどの組み込みまで全て1社で対応でき、そして納品後のサイトの運用のメンテナンスやサポートも全般的に対応しております。ご依頼をいただいた多くのお客様に、継続してお任せいただいております。

1. 御社専門のWeb担当部署として、なんでもご相談ください。

少ないWeb担当者様はひとりで困られていることもあります。mgnは御社のWeb専門部署として働きます。なかなかWebが専門業でない会社にとって、Webを活用する専門の部署をチームとして構えることは難しいです。

そういった企業様で、弊社は御社専門のWeb担当部署として機能できます。既存の部署と連携し、お客様のビジネスがより価値を発揮するために、力を尽くします。

1. 御社のビジネスを拡大するための、次の打ち手を提案します。

コンテンツマーケティングも、SNSマーケティングも高度化し、一朝一夕には成果を出すことが難しい時代になっています。Web活用のためのツールを使う分野での参入の障壁は下がり、誰もが情報を発信できる時代です。情報が溢れ、正しい情報を伝えたい人に伝えることの難易度が上がり、企業やサービスにとっても、差異や価値を生み出しにくくなりました。更に競争力や価値を出すためには、新しいチャレンジが必要になると考えております。

そんな中で、どうしたら御社の価値を必要としている人に届けられるのか、一緒に考え、プロの目線からご提案し、実施いたします。ときには、WordPress以外のチラシや、CM、イベント、SNSの活用などをおすすめする場合もあります。考えられるすべてのご提案をした上で、お客様に納得いただき、施策を実施して、お客様のビジネスが拡大するためのお手伝いができればと思います。