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株式会社日本Lab.の会社情報と提供サービスをご紹介します。
日本Lab.は東京都文京区にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容として電話業務・事務業務等のアウトソーシング、コールセンター、採用活動コンサルティングなどを行っています。大きな強みはコールセンターサービスと人材事業をかけ合わせた営業・業務サポートです。採用活動から販売まで業種や業界にとらわれず幅広いコールセンターサービスを提供しており、クライアントのニーズに応じたきめ細かな提案が可能です。BtoBやBtoCなど商材やサービスの形態にかかわらず、最適な施策や提案を行います。あらかじめ予算や求める成果についてのヒアリングを行い、それに応じてサービスプランを構築します。また大きな特徴として、トークスクリプトの有無を選択することができます。これによりマニュアル化が望ましくない場面などにも柔軟に対応可能です。
株式会社日本Lab.の実績・事例をご紹介致します。
株式会社日本Lab.のサービス情報をご紹介致します。
株式会社日本Lab.の得意な領域をご紹介致します。
人材系でお困りの企業様をコールセンターを活用するだけで採用者数を増やすという人材RPOサービスに好評を頂いています。
同時に、お電話口のお客様とワントゥワンの対応サービスが得意としています。1社1社でほしい成果が異なりますので、最も成果が出やすい運用構築と実施を行います。一般的なコールセンターの報告書は提出いたしません。事業計画に沿った内容でマーケティング結果として活用いただける高品質なものとなります。
株式会社日本Lab.のサービス詳細をご紹介します。
トークスクリプトを極限まで排除した応対方法を独自に開発しました。顧客対応に重きを置いた運用が可能です。自社の社員レベル、またはそれ以上の柔軟な受け答えが可能です。弊社の運用フローに当てはめるのではなく、クライアント様にとって最高の運用方法をご提案いたします。自由度が高く高品質なアウトソーシングサービスです。
人材系で好評な心理分析をもとにした運用です。
独自の応対品質理論を用いた対応方法は大きいコールセンターでは管理ができずに難しい為、本当にカスタマーエクスペリエンスやカスタマーサクセスを大事にしたい企業様はぜひ、ご検討ください。
日本Lab.は日本初のコールセンター(アウトソーシングセンター)の為だけのコンサルティングチーム“コアコンクラブ”の主要メンバーです。日本全国のコールセンターの立ち上げや業務改善をサポートしています。
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