弊社の対応で機械的な対応という評価は頂いたことがありません。すべてのお客様1人ひとりと向き合います。
- 対応可能な業務
- メール対応代行
- 業界実績
- その他 流通・小売(その他) サービス(その他) 官公庁・公社・団体
- 実績・事例
-
金額 51万円~100万円金額 51万円~100万円金額 31万円~50万円
日本Lab.は東京都文京区にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容として電話業務・事務業務等のアウトソーシング、コールセンター、採用活動コンサルティングなどを行っています。大きな強みはコールセンターサービスと人材事業をかけ合わせた営業・業務サポートです。採用活動から販売まで業種や業界にとらわれず幅広いコールセンターサービスを提供しており、クライアントのニーズに応じたきめ細かな提案が可能です。BtoBやBtoCなど商材やサービスの形態にかかわらず、最適な施策や提案を行います。あらかじめ予算や求める成果についてのヒアリングを行い、それに応じてサービスプランを構築します。また大きな特徴として、トークスクリプトの有無を選択することができます。これによりマニュアル化が望ましくない場面などにも柔軟に対応可能です。