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東京都の保守運用サービス|アプリ開発実績・事例一覧(60件)

東京都の保守運用サービス|アプリ開発実績・事例一覧

東京都の保守運用サービスのアプリ開発実績60件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果60 2ページ目(21〜40件)

【1001万円〜】 海外旅行者向けマルチ言語対応モバイル決済アプリ開発

海外旅行者向けマルチ言語対応モバイル決済アプリ開発
業界
  • システム開発
  • 旅行
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
12か月
オプション業務
  • ITコンサル
  • オフショア開発
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • セキュリティ対策
  • ニアショア開発
  • 業務改善
  • 戦略立案
  • 保守運用サービス
  • 多言語対応
実績企業
株式会社エンポーリオ
課題
インバウンド観光客の増加を受け、複数通貨に対応したキャッシュレス決済アプリを企画。顧客の多言語要望や国際ブランドとの提携手続きが複雑で、既存の国内向け電子マネーサービスでは対応が困難でした。セキュリティや規制面もクリアする必要があり、外部パートナーを検討。
解決
主要通貨と複数言語(英語・中国語・韓国語など)に対応したモバイル決済アプリを開発。QRコード決済やNFC、オンライン送金に対応し、利用者のスマホがあればサインアップから支払いまで完結可能。国際カードブランドや銀行APIとの連携をスムーズに実装しました。
効果
対応店舗の多さと、多通貨・多言語サポートが強みとなり、訪日客への利用が急増。加盟店の売上機会を拡大すると同時に、利用者には両替不要の利便性を提供。セキュリティ要件を満たしたことで、国内外のパートナー企業とのアライアンスも進展し、市場シェアが拡大しました。

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【1001万円〜】 AIチャットシステムの開発

AIチャットシステムの開発
業界
  • 教育
発注元規模
100人〜250人未満
納期
8カ月~24カ月
オプション業務
  • AI活用
  • DB構築
  • ITコンサル
  • UI改善
  • WEBマーケティング
  • アジャイル開発
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • セキュリティ対策
  • デザイン制作
  • ニアショア開発
  • ノーコード開発
  • ローコード開発
  • 業務改善
  • 広告運用
  • 最新技術
  • 生産性向上
  • 戦略立案
  • 保守運用サービス
実績企業
株式会社リヴィティエ
課題
セッションを予約し、Web、スマホアプリ上からAIとの対話によりセッションを行うアプリケーションの開発の
ご要望をいただきました。
AI関連の技術に関して、実際の現場の経営課題に即した提案ができる点と技術的な知見が高く小回りの利く体制を敷く事のできる点を評価いただき、ご依頼いただきました。
解決
openAIのAPIやl直近ではllama3を利用して予約したチャットセッションを行うアプリケーションを開発しました。
マルチプラットフォームに対応させる必要があり、当社の得意技術であるionicフレームワークを活用した開発を行いました。
AI、Webアプリケーション、モバイルアプリケーション構築の知見を活かし、提案から調査検証、開発、運用までワンストップでご依頼いただきました。
効果
顧客の新たなビジネスモデルの構築に貢献することができました。

【601万円~1000万円】 化粧品販促アプリの開発

業界
  • 流通・小売(その他)
  • 化粧品販売
  • 生活用品
  • 美容
  • エステ・サロン
発注元規模
500人〜1,000人未満
納期
4カ月~6カ月
オプション業務
  • AI活用
  • DB構築
  • ITコンサル
  • UI改善
  • WEBマーケティング
  • アジャイル開発
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • セキュリティ対策
  • デザイン制作
  • ニアショア開発
  • ノーコード開発
  • ローコード開発
  • 業務改善
  • 広告運用
  • 最新技術
  • 生産性向上
  • 戦略立案
  • 保守運用サービス
  • 多言語対応
実績企業
株式会社リヴィティエ
課題
化粧品メーカーである某社が、既存のユーザーとスマートフォンアプリを通じて、ユーザーがお知らせを受け取る、商品を購入する、店舗を検索する、会員の情報やポイントを閲覧できる、などの複数の仕組みを取り入れ、販売促進とユーザーの囲い込みを行いたいとの要望があった。
解決
既にWeb上でポイント管理や会員情報の管理および化粧品の購入が可能なサイト構築を某化粧品会社にて行っていた為、既存のシステムで流用できる部分はWebシステムと連動し、デザインからリリースまでiphone,Andoroid両方に対応させる形で導入を図った。
また、顧客にお知らせを通知するプッシュ通知機能や、GPS検索により、顧客の位置から一番近い店舗を検索するなどの機能も盛り込んだ。
効果
スマホアプリの導入により、スピーディーにユーザーにお知らせを発信する事が可能になり、販促効果が上がった。また、アプリを導入することにより、ユーザーとの距離が狭まり、より良いサービス提供の場を作ることが可能となった。

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