あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

大規模ウェブ/Webサイト構築サービス

http://www.netyear.net/

東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル

03-6369-0500

こちらの業者に問い合わせ(※直通)

数多くの賞を受賞しているネットイヤーのWEBサイト制作では、戦略に基づいたサイト設計を元に、最適なサイト設計を進めてまいります。WEBサイトのすべてをお任せいただけるサービスとして、成果の出るWEB制作としてクオリティの高いサービスを提供させていただきます。

PRポイント
  • 自社メディアパワーを最大化するウェブサイトの構築をおこないます。
  • 成果の出る安定したサイト構築を、運営まで一貫して支援させていただきます。
  • 豊富なサービス領域で、ウェブサイトのことなら全てお任せいただけます。

ネットイヤーグループ株式会社のサービス情報・取引実績

会社名
ネットイヤーグループ株式会社
電話番号
03-6369-0500
URL
http://www.netyear.net/service/web.html

ネットイヤーグループ株式会社の方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することが出来ます。会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?
会員登録はコチラ

ネットイヤーグループ株式会社の会社概要

会社名
ネットイヤーグループ株式会社
資本金
5億円以上10億円未満
設立年
1999年
従業員
100-499人
住所
東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル
会社概要
ネットイヤーグループは、デジタルメディア戦略を推進し、ビジネスの成長を支援する企業グループです。インターネット技術を中核にした総合的なマーケティング戦略・事業計画の策定から実施を行い、企業と顧客の新しい関係づくりをめざします。
ネットイヤーグループ株式会社を中心に、ネットイヤークラフト、トライバルメディアハウス、日本技芸の各社がそれぞれの専門性を活かします。

大規模ウェブ/Webサイト構築サービスの得意な領域

戦略に基づいたサイト設計が強みです。ターゲットユーザーにとって最適なサイト設計を行いながら、コンテンツ制作や安定した運営マネジメントを行っていきます。また、アクセス解析によるPDCA運用と改善策の提示や各種アプリケーション開発なども可能であり、CRM構築、Eコマース構築、ウェブシステム開発、ガイドライン策定などの支援も怒っております。ウェブサイトのことなら全てお任せいただける環境を提供できることがネットイヤーの強みです。

PRネットイヤーグループ株式会社の評判・アイミツからのコメント

多くの大手企業をクライアントに持つネットイヤーグループでは、ただのWEBサイト制作だけではなく、その後の運営における一貫的な支援が可能なところが特徴的だと言えます。豊富な実績はクオリティの高さを物語っており、様々な企業による様々な業種で数々の賞を受賞していることからもそのクオリティの高さを伺えます。制作から運営まで一貫した支援をお願いできることは非常に心強く、成果の出ないWEBサイトにお悩みの方にはおすすめできるサービスだと言えます。

注目このサービス(大規模ウェブ/Webサイト構築サービス)の詳細

ネットイヤーでは、ブランドサイト、コーポレートサイト、キャンペーンサイトなど様々なサイトの特性や戦略的意図を理解した大規模なサイトの構築を行っています。また、WEBサイトの制作だけに留まらず、その後の運営の経験においても豊富な実績が御座います。ウェブサイトをビジネスにインパクトをもたらす自社メディアとして進化させるとともに、次世代へ導くためのお手伝いをさせていただきます。成果の出るWEBサイト構築を一貫して支援させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

相見積もりを依頼する

「ネットイヤーグループ株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「ネットイヤーグループ株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「WEBデザイン・ホームページ制作」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「大規模ウェブ/Webサイト構築サービス」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。