システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社クライドの株式会社クライドサービス
出典:株式会社クライド

株式会社クライド
システム開発

株式会社クライドは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

クライドは、オフショア開発サービスを提供しているシステム開発会社です。日本の3分の1から2分の1程度のコストでシステム開発に対応。さまざまな規模の開発を手掛けており、大規模システム開発にも対応できます。大規模システムの開発コストを削減したい方におすすめです。
日本人の担当者がつくのでスムーズに開発を進められます。開発チームのメンバー間でも高い頻度でコミュニケーションをとっているため、認識のずれが生じる可能性は低いでしょう。

サービス情報

株式会社クライドのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社クライド
サービスURL
https://www.craid-inc.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社クライドの会社情報です。

会社名
株式会社クライド
設立年
2017 年
従業員数
30-99人
住所
東京都渋谷区円山町3番6号 E・スペースタワー 8F
大阪営業所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋 5階
会社概要
◆オフショア開発事業
株式会社クライドは株式会社フルスピード(証券コード:2159)のグループ会社であり、フィリピン・セブに開発拠点の子会社を置く、オフショア開発会社です。
当社は2017年1月に自社のアドテクノロジーを中心とした開発先として、セブにオフショア子会社を設立し、自社及びグループ会社のサービスの開発を行ってきました。その見識を活かし、高品質、低コストのオフショア開発サービスをご提供しております。

<クライドのオフショア開発の特徴>
「ラボ型開発・受託型開発」の2つの構築体制が提供可能。
当社は、社内のソフトウェアの開発先としてセブにオフショア子会社を設立し、 自社及びグループ会社のサービスの開発を4年間以上セブと共に行ってきました。
その見識を活かし、高品質低コストのオフショア開発サービスをご提供しております。

◆VIFT事業
オフィスのエレベーターホール、エレベーター内にデジタルサイネージを設置してBtoB向けのコンテンツ、広告を配信する事業。
現在、設置台数を増加する取り組みとして、提携業者(EVメンテナンス会社、マンションデベロッパーなど)を探しております。

◆ADMATRIX事業
広告配信プラットフォーム「ADMATRIX DSP」を開発・展開。
国内初となる動的IPアドレスの特許技術(特許出願中)などの独自技術を強みとして、国内のBtoB向け企業の広告パフォーマンスを最大化します。