「&WATCH」はインフラ環境管理の悩みを解決できる総合監視サービスです。システムインテグレーションと、リモート監視サービスに対応しており、コストや要望に応じて選べます。
ranryuは東京都港区に本社を構え、セキュリティソリューション事業やwebインテグレーション事業、インフラソリューション事業、BPO事業を担うシステム開発会社です。クラッキングによるサイトダウン復旧と対策、サーバーの改善、ネットワーク更改と認証基盤導入、インフラ基盤構築などの実績が豊富。システムを開発するだけでなく、強固なセキュリティ対策を施せるため、サイバー攻撃に対する心配や不安を拭えます。また、システム開発はワンストップで提供しており、顧客の負担を抑えつつ低コストなサービスの実現が可能です。中小企業向けのアウトソーシングサービスでは、IT担当者がいない、IT担当者が解決できないなどのニーズに応えています。ranryuの社員が社外情報システム担当者として、ITに関するあらゆる悩みを解決するサービスは月々3万円から利用可能です。
長年映像事業を手掛けてきた豊富な実績があるため、クリエイティブなデザイン力や演出力と高度な技術力を融合させ、世界に一つのオリジナルコンテンツを生み出すことが可能です。
MONSTERDIVEは、webに関わる企画とデザイン制作、それにともなうシステム開発やCMS構築などを行うシステム開発会社です。映像事業を長年手掛けているため、とくにデザインや映像制作の分野にこだわっており、クリエイティブでハイセンスな演出と高度な技術を融合させることを得意としています。これまでに、手軽に利用できるライブ配信システムや、映像配信サービスなどのwebサービスを企画・開発した実績があります。質の高いサービスを提供するために、コンテンツやアプリケーション、システムの企画・提案から、設計、デザイン、制作、開発、構築までワンストップで行い、運用・保守も請け負うことが可能です。また、商用パッケージ型CMSのカスタマイズ構築によって、コストやセキュリティの面でメリットが大きいサービスとして定評があります。
今後も増加するIoTデバイス関連の開発も手がけるグループ会社では、IoTセキュリティコンサルティングサービスから、IoTシステム検証まで、幅広いニーズに応えています。
イー・ガーディアンは東京に本社を構え、投稿監視業務を中心に、チャットサポート、顧客サポート、デバッグチェックなどを行うシステム開発会社です。月間1,000万件以上の投稿監視で培ったビッグデータやノウハウをもとに、クライアントのサイトの安心安全を守っています。AIシステム開発、RPA開発、IoT開発を通して、品質向上、コスト削減を実現。国をあげた働き方改革の実現にむけて、ITソリューションを活用した自動化プロジェクトを発足し、深刻なIT人材不足にも対応します。ゲームに特化した人材も集まるため、豊富な知識をもったオペレーターによる高品質なゲームサポートが可能です。また、サイバーセキュリティのプロフェッショナルをそろえており、脆弱性診断歴10年以上のベテランエンジニアなどの経験豊富なスタッフが、webサービスの安全を守ります。
東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー6F
お客様からの経営計画や経営層へのインタビューに基づいて、戦略課題を洗い出し、課題の解消に向けたIT投資戦略や目標とすべきシステム開発の全体像、目標像の実現に向けたロードマップを策定します。
エイアイエムコンサルティングは、東京に本社を構え、経営・業務・システムに関するコンサルティングを手掛けるシステム開発会社です。クライアントの課題を経営・業務・システムの3つの側面から解決させるため、経営を支え、現場に寄り添うコンサルティングを行っています。経営戦略から業務改善、ITシステムの企画・導入・運用まで、「経営」「業務」「システム」の3つの領域に強みを持った専門コンサルタントが在籍し、クライアントの企業経営に最適なサポート支援を行っています。上場企業を中心に300社以上の実績があり、高い評価を得ています。質の高いシステム開発提供へのアドバイスのみならず、実務作業まで積極的に支援し、目指している経営成長を実現させるため、お客様に寄り添い課題解決に徹底的に取り組む姿勢が、サービスの根底にしっかりと根付いているのが強みです。
東京都港区愛宕二丁目5番1号愛宕グリーンヒルズMORIタワー29階
インターネットサービスとエネルギーサービスの2つの基盤を擁しているのが強みです。2つの基盤を組み合わせたサービスは、安い電気料金プランと効率的なエネルギーマネジメントを実現しています。
ファミリーネット・ジャパンは東京都港区に本社を構え、集合住宅向けのソリューションを中心にさまざまなサービスを展開しているシステム開発会社です。保管付き宅配クリーニングサービスや電子書籍読み放題サービスのほか、ICT技術を応用した高齢者住宅向けの見守りサービスなどを提供。直近の実績としては、サンヨーホームズと協同してアクティブシニア向けのサービス開始があります。マンション内のコンシェルジュカウンターにデジタルサイネージを設置し、お出かけイベントを配信。タッチパネル方式のデジタルサイネージで、アナログなスイッチを押すような感覚で操作ができ、操作ができなくても常駐スタッフのサポートを受けられます。ユーザー視点での開発による使い勝手のよさが大きな特徴です。
人を大切にしています。顧客だけでなく、従業員がチームで対話できる機会を作り、仕事を通じた企業理念の理解を促進・共有することで、顧客に対して最良のサービスを提供しています。
オムロンソーシアルソリューションズは東京都港区に本社を構え、札幌や仙台、大阪などに支店を展開しているシステム開発会社です。これまで、独自のオートメーション技術により世界初の電子式自動感応信号機や世界初の無人駅システムの開発など、社会にイノベーションを起こしてきました。また、幅広い種類のシステム開発支援を行っています。具体的には、エネルギーや駅務機器、交通・道路システム、遠隔監視・モニタリング、キャッシュレス電源保護・データ保護、自動化・ロボットなど多岐にわたります。独自サービスの提供も行っています。例えばクラウド対応笑顔センシングアプリ「スマイルコンチェルト」は、笑顔のトレーニングをクラウド上で行うことにより、接客レベルを上げ、売り上げ向上に貢献します。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします