システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社北央情報サービスの株式会社北央情報サービスサービス
出典:株式会社北央情報サービス

株式会社北央情報サービス
システム開発

株式会社北央情報サービスは北海道のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社北央情報サービスは、システム開発やネットワーク構築支援などを行う札幌市の会社です。
クライアントとのヒアリングをもとに、イメージを具現化するためのシステムの提案からソフトウェア設計、運用・メンテナンスまでトータルにサポートしています。
配車システムや受発注システム、文書管理システムなど多数の開発実績を有しており、公共機関をはじめとしてさまざまな業界にソリューションを提供してきました。
これまでに培ってきた確かな技術を活かし、利便性・生産性の向上をもたらすシステムの開発を通して、豊かな社会生活の実現に貢献することを目指しています。

PRポイント

  • イメージの具現化に向けて、システムの提案からソフトウェア設計、運用・メンテナンスまでトータルにサポート
  • 配車システムや受発注システム、文書管理システムなど多数の開発実績を有しており、公共機関をはじめとしてさまざまな業界にソリューションを提供
  • 蓄積してきた確かな技術を活かし、利便性・生産性の向上をもたらすシステムの開発を通して、豊かな社会生活の実現に貢献

サービス情報

株式会社北央情報サービスのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
北海道・東北
  • 北海道

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社北央情報サービス
サービスURL
http://www.hokuoh-js.co.jp/

このサービスの詳細

株式会社北央情報サービスのサービス詳細をご紹介します。

株式会社北央情報サービスでは独立系のソフトウエアハウスとして以来、エンドユーザー及びメーカの業務系と制御系ソフトウエア開発を通して、豊富な業務ノウハウの蓄積に努めて参りました。多様化するユーザーニーズに確かな技術でお応えし"想い"を"カタチ"にするのが私たちの仕事です。

会社情報

株式会社北央情報サービスの会社情報です。

会社名
株式会社北央情報サービス
設立年
1987 年
従業員数
30-99人
住所
北海道札幌市中央区北1条西3丁目3 敷島プラザビル3F
会社概要
システムの企画・提案
ソフトウェア設計・製造
コンピュータネットワーク設計・構築
システムの運用・保守