システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社イージーゲートのクリプト スタンダードサービス
出典:株式会社イージーゲート

株式会社イージーゲート
システム開発

株式会社イージーゲートは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

格安かつオリジナルデザインでホームページ制作をお任せいただけます。約4,000社以上の制作実績や充実したサポート体制で対応も迅速なため、安心してご利用いただけます。低予算で高品質なホームページを制作したい方、ぜひご利用ください。

PRポイント

  • クリプトスタンダードは格安ホームページ制作、日々のホームページ更新や修正、サポートの充実を実現。
  • Clipto CMSは専門知識一切不要で担当者様ご自身で更新が可能です。
  • 情報の修正、写真の入れ替えなど、継続して行っていくことが基本。 安心サポートでご担当者さまを応援。

サービス情報

株式会社イージーゲートのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • webシステム開発
対応エリア
関東
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
クリプト スタンダード

得意な領域

株式会社イージーゲートの得意な領域をご紹介致します。

○1社に付き1名の専任コーディネータ制度
経験豊かな専任コーディネーターが、初回のお打合せから納品まで責任をもってお手伝いさせていただきます。

○イメージをかたちにします
充分にヒアリングをさせていただいた上で、ホームページの仕様を作成します。お客様にご用意いただいた文章の校正はもちろん、文章の作成代行もうけたまわります。

○50万点以上の写真素材やイラストをご用意
ホームページに使う写真やイラスト集めは大変労力のいる作業です。当社ではプロが撮影した50万点以上の写真素材やイラストを準備。
お客様に素材集めをしていただかなくてもクオリティの高いホームページの制作が可能です。また、御社の商品などをより魅力的に伝えるために、プロカメラマンやイラストレーターの手配も承りますのでご相談ください。

○公開後の不安を解消
特に初めてホームページを公開される方や、CMSを利用した更新作業が初めての方には今後のホームページ運営に対する不安がつきものです。
当社では納品時に担当者がお客様先に伺い、更新方法などを指導させていただきます。
また、お客様のパソコンのデスクトップ画面を当社から操作させていただくリモートサポートを利用して、当社担当がお客様先にお伺いしてご担当者様のお時間を割いていただく必要のないサポートも可能です。
初めてホームページを作成する方には、面倒なメールの設定などもお任せください。
また、更新作業などを当社が代行させて頂く、「Cliptoサポート」サービスもご用意しております

○Clipto CMSは専門知識一切不要で担当者様ご自身で更新が可能です。
都度更新を制作会社にご依頼していただく必要がありませんので経済的です。
また、プロデザイナーによってレイアウトされたページをベースにしますので、必要事項を記入して画像などを選んでいただくだけで綺麗にデザインされたページが出来上がります。
新商品が出たり、休業前の告知など必要に応じてご自分でページをどんどん増やせます。
ページを増やしていくことはSEO対策にも効果的といわれています。

○公開後も安心サポート
ホームページの公開はゴールではなくスタートです。
日々新しい情報の発信、古くなった情報の修正、写真の入れ替えなど、継続して行っていくことが”活きたホームページ”とする基本です。 当社では、Clipto CMSと安心サポートで忙しいご担当者さまを応援します。

このサービスの詳細

株式会社イージーゲートのサービス詳細をご紹介します。

clipto(クリプト)スタンダードは格安ホームページ制作、日々のホームページ更新や修正、サポートの充実を実現したしました。

格安なホームページ制作費用で、しかもオリジナルデザインで貴社のホームページを制作いたします。

ホームページの公開はゴールではなくスタートです。

日々新しい情報の発信、古くなった情報の修正、写真の入れ替えなど、継続して行っていくことが"活きたホームページ"とする基本です。

当社では、Clipto(クリプト) CMS(更新プログラム)と安心サポートで忙しいご担当者さまを応援します。

格安でホームページ制作をお考えの方は clipto(クリプト)スタンダードへご連絡ください。


デザインはすべてオリジナル

テンプレートを使用してサイトを量産することは簡単です。しかし当社ではすべてのサイトでテンプレートを使用せず、仕様からデザインまで1からすべて完全オリジナルにて制作しております。
時間も手間もかかりますが、お客様によって最適な仕様やデザインはすべて異なるからと考えているからです。
東京の格安ホームページ制作 クリプトスタンダード サポートも充実!CMSでらくらく更新! 営業エリア:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・その他のエリアはご相談下さい!

会社情報

株式会社イージーゲートの会社情報です。

会社名
株式会社イージーゲート
設立年
2005 年
従業員数
30-99人
住所
東京都千代田区飯田橋1-5-10 教販九段ビル5階
会社概要
1. インターネットのホームページの企画、制作、運用管理
2. インターネットを利用した情報通信システムの企画、開発、設計、運用管理
3. コンピューター及び端末装置の販売、設置工事及び保守管理
4. コンピューター・ソフトウェアの開発及び販売並びに保守管理
5. インターネットを利用した商品の販売
6. 上記各号に附帯する一切の業務


clipto(クリプト)スタンダードは格安ホームページ制作、日々のホームページ更新や修正、サポートの充実を実現したしました。
格安なホームページ制作費用で、しかもオリジナルデザインで貴社のホームページを制作いたします。