システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
日本コンピューターネットワーク株式会社の日本コンピューターネットワーク株式会社サービス
出典:日本コンピューターネットワーク株式会社

日本コンピューターネットワーク株式会社|業務支援システム開発の実績・事例
ダイハツ工業株式会社の来店時おもてなしシステムの開発・導入

ダイハツ工業株式会社様様からご依頼いただいた業務支援システム開発の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 業務支援システム開発
  • その他
業界
  • 自動車販売
  • メーカー(その他)
クライアント規模
3,000人以上
金額
費用公開なし
納期
非公開

発注による課題・解決・効果

解決
・顧客来店時、車両情報を読み取り、顧客情報、保有車両と照合しお客様を特定
・営業支援・基幹システム側の入庫予約情報や来店履歴とも連携
効果
お客様来店を自動検知&スタッフに連携して、「先回り」したおもてなしが可能に
デジタル技術による業務変革をいち早く実現
先進的で質の高いおもてなしによるCS向上にも寄与

実績情報

クライアント
ダイハツ工業株式会社様
URL
https://www.daihatsu.co.jp/top.htm

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 業務支援システム開発
  • その他
業界
  • 自動車販売
  • メーカー(その他)