サービス紹介
かんでんCSフォーラムは大阪府大阪市にオフィスを置く人材ソリューション企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、マーケティングソリューション、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みは多くのクライアントをサポートしてきた豊富な実績です。電力/エネルギー、通信/ICT/ソフトウェア、通販、生損保、家電メーカー、自治体、官公庁など、様々な業界のクライアントにコンタクトセンターを始めとした人材系サービスを提供してきました。コンタクトセンターについてはアウトソーシングだけでなくクライアントの組織内に構築するサポートも行っており、業界や分野を問わず早期に安定した運営を実現できるメリットがあります。オペレーターの応対品質向上にも力を入れており、契約形態を問わず高品質なコールセンターを活用することができます。
PRポイント
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【安心のサポート】業務に精通している営業担当がきめ細やかにニーズを把握し、ベストな提案を行います。
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【高品質なオペレーション】電話応対品質へのこだわり、オペレーターの対応力で高い評価を得ています。
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【豊富な実績】多種多様な業務実績があり、そのノウハウを活かして安定した運営を実現します。
実績・事例(9件)
株式会社かんでんCSフォーラムの実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社かんでんCSフォーラムの得意な領域をご紹介致します。
①お客さま企業の顧客接点を、「迅速・柔軟」に構築
自社センター(心斎橋CRMセンター、天神CRMセンター)の他、本社リソースを利用した臨時ブース構築も可能です。クラウドサービスを利用したシステム構築と、大阪市内の運営拠点内の業務経験豊富な人材(SV・オペレーター)を活用し、迅速な業務立ち上げが行えます。
②24時間365日に対応
自社センターは「24時間365日対応」です。お客さま企業の営業時間外など、ニーズに合わせて柔軟に対応できます。「電話受付時間を22時まで延長したい」、「日曜日と祝日のみ手伝って欲しい」などといった様々なカスタマイズが可能です。
③お客さま企業の「信頼と安心」に貢献
電力会社、通信会社、鉄道などのインフラ系業務にて、災害・緊急時を含めて継続した業務運営を行っています。また、インフラ系業務の他、損保会社の事故対応業務、設備見守り業務等、お客さま応対品質を高く評価いただいています。お客さまからの「信頼」を得る、お客さまへ「安心」をお届けする、コールセンター運営に自信があります。
④お客さま企業の売上拡大に貢献
ユーザーサポート業務だけでなく、他サービスの慫慂やサービス契約維持の業務を行っており、競合他社を上回る実績で、お客さま企業の売り上げ拡大に繋げる、「架電獲得チーム」を有しています。通販会社業務では、お客さま企業のプロモーション活動に合わせ、お客さま企業の商機を逃さないよう柔軟なコールセンター運営を行うことを優先しています。
⑤お客さまの声(VOC)の分析やデータ解析など、運営サポート面も支援
VOCデータをもとに、分析・企画立案・ご提案するだけでなく、そのソリューションを現場にてお客さま企業と共に実行することも可能です。
このサービスの詳細
株式会社かんでんCSフォーラムのサービス詳細をご紹介します。
私たち「かんでんCSフォーラム」は、お客さまと企業の声と心をつなぐ、ベストパートナー企業をめざしています。
・企業様内センターでの運営委託(人材派遣サービス含む)や、弊社自社センターでのアウトソーシングサービスをご提供いたします。
・センターの構築支援から実際のセンター運営までトータルでご提供いたします。
・自社センターは大阪、福岡の両エリアにあり、大規模~小規模、長期~スポット、24時間365日運営と、多種多様な企業に対応できる体制を整えています。
サービス紹介
かんでんCSフォーラムは大阪府大阪市にオフィスを置く人材ソリューション企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、マーケティングソリューション、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みは多くのクライアントをサポートしてきた豊富な実績です。電力/エネルギー、通信/ICT/ソフトウェア、通販、生損保、家電メーカー、自治体、官公庁など、様々な業界のクライアントにコンタクトセンターを始めとした人材系サービスを提供してきました。コンタクトセンターについてはアウトソーシングだけでなくクライアントの組織内に構築するサポートも行っており、業界や分野を問わず早期に安定した運営を実現できるメリットがあります。オペレーターの応対品質向上にも力を入れており、契約形態を問わず高品質なコールセンターを活用することができます。
PRポイント
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業界最大規模の人員・設備を整備
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様々な業界での受託実績あり
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安心のPマークを取得
実績・事例(6件)
株式会社かんでんCSフォーラムの実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社かんでんCSフォーラムの得意な領域をご紹介致します。
①お客さま企業の売上拡大に貢献
ユーザーサポート業務だけでなく、他サービスの慫慂やサービス契約維持の業務を行っており、競合他社を上回る実績で、お客さま企業の売り上げ拡大に繋げる、「架電獲得チーム」を有しています。通販会社業務では、お客さま企業のプロモーション活動に合わせ、お客さま企業の商機を逃さないよう柔軟なコールセンター運営を行うことを優先しています。
②お客さまの声(VOC)の分析やデータ解析など、運営サポート面も支援
VOCデータをもとに、分析・企画立案・ご提案するだけでなく、そのソリューションを現場にてお客さま企業と共に実行することも可能です。
③24時間365日に対応
自社センターは「24時間365日対応」です。お客さま企業の営業時間外など、ニーズに合わせて柔軟に対応できます。「電話受付時間を22時まで延長したい」、「日曜日と祝日のみ手伝って欲しい」などといった様々なカスタマイズが可能です。
④お客さま企業の顧客接点を、「迅速・柔軟」に構築
自社センター(心斎橋CRMセンター、天神CRMセンター)の他、本社リソースを利用した臨時ブース構築も可能です。クラウドサービスを利用したシステム構築と、大阪市内の運営拠点内の業務経験豊富な人材(SV・オペレーター)を活用し、迅速な業務立ち上げが行えます。
⑤お客さま企業の「信頼と安心」に貢献
電力会社、通信会社、鉄道などのインフラ系業務にて、災害・緊急時を含めて継続した業務運営を行っています。また、インフラ系業務の他、損保会社の事故対応業務、設備見守り業務等、お客さま応対品質を高く評価いただいています。お客さまからの「信頼」を得る、お客さまへ「安心」をお届けする、コールセンター運営に自信があります。
このサービスの詳細
株式会社かんでんCSフォーラムのサービス詳細をご紹介します。
私たち「かんでんCSフォーラム」は、お客さまと企業の声と心をつなぐ、ベストパートナー企業をめざしています。
・企業様内センターでの運営委託(人材派遣サービス含む)や、弊社自社センターでのアウトソーシングサービスをご提供いたします。
・センターの構築支援から実際のセンター運営までトータルでご提供いたします。
・自社センターは大阪、福岡の両エリアにあり、大規模~小規模、長期~スポット、24時間365日運営と、多種多様な企業に対応できる体制を整えています。
サービス紹介
かんでんCSフォーラムは大阪府大阪市にオフィスを置く人材ソリューション企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、マーケティングソリューション、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みは多くのクライアントをサポートしてきた豊富な実績です。電力/エネルギー、通信/ICT/ソフトウェア、通販、生損保、家電メーカー、自治体、官公庁など、様々な業界のクライアントにコンタクトセンターを始めとした人材系サービスを提供してきました。コンタクトセンターについてはアウトソーシングだけでなくクライアントの組織内に構築するサポートも行っており、業界や分野を問わず早期に安定した運営を実現できるメリットがあります。オペレーターの応対品質向上にも力を入れており、契約形態を問わず高品質なコールセンターを活用することができます。
PRポイント
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コールセンターやテレマーケティングのために、業務経験豊富で即戦力となる電話オペレーターや電話応対スタッフを派遣
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パソコンのデータ入力やメール・webからの問い合わせ対応など、コールセンターに付随する事務作業のためのスタッフを派遣
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コールセンターの経験が豊富なスーパーバイザーを派遣しているほか、情報分析に優れた品質管理専門のスタッフを派遣
得意な領域
株式会社かんでんCSフォーラムの得意な領域をご紹介致します。
①コールセンター業務に強い人材派遣会社
創業時よりコールセンターの運営受託事業を展開しており、オペレータースキルの見極めに定評があるほか、育成やスタッフフォローについても期待ができます。コールセンターに関する業務で人材派遣をお考えなら、ぜひ相談したい1社です。
②コールセンターに関するあらゆる業務に対応
派遣できるスタッフはテレフォンオペレーター(受信/発信)だけでなく、バックオフィス系業務の人材派遣も可能。マニュアルやFAQの作成整備、センター実績を管理するデータベースツールの開発運用、センター運営を行う社員業務の補助など、コールセンターに関する業務に幅広い実績があるのが強みです。
③多様な業種、業態への派遣実績
これまで派遣してきた業種はメーカー、通信、金融、警備、医療、エネルギーなど様々。貴社のニーズに適した人材を紹介してもらえるほか、多様な分野で培ってきた運営ノウハウをもとにスタッフをフォローしてくれるので、導入後の早期安定が望めます。
このサービスの詳細
株式会社かんでんCSフォーラムのサービス詳細をご紹介します。
私たち「かんでんCSフォーラム」は、お客さまと企業の声と心をつなぐ、ベストパートナー企業をめざしています。
・企業様内センターでの運営委託(人材派遣サービス含む)や、弊社自社センターでのアウトソーシングサービスをご提供いたします。
・センターの構築支援から実際のセンター運営までトータルでご提供いたします。
・自社センターは大阪、福岡の両エリアにあり、大規模~小規模、長期~スポット、24時間365日運営と、多種多様な企業に対応できる体制を整えています。
サービス紹介
電力、通信、通販、メーカー等、様々な業界で、クライアントの顧客接点をサポートしています。
PRポイント
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特徴①大阪、福岡エリアで常時700席以上、大規模~小規模、長期~スポット、24時間365日運営と、多様なニーズに対応できる体制
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特徴②電力・通信・鉄道などのインフラ系の業務の他、損保の事故対応、設備見守り等、「信頼」「安心」に貢献するコールセンター運営に自信
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特徴③コンタクトセンターにおける「FAQ・マニュアル構築」「教育・研修」「品質調査」等の付加サービスも提供し、品質面の課題解決にも貢献
サービス紹介
かんでんCSフォーラムは、大阪府に本社オフィスを構えている会社です。マーケティングリサーチ事業のほか、コールセンター事業・人材派遣事業・情報処理サービス事業・各種コンサルティング事業などを展開しています。
商品・サービス戦略の場合は生活者ニーズ調査やコンセプト需要度調査の実施、ブランド戦略の場合は初期購入者調査・棄却者調査・ユーザー満足度調査の実施といった具合に、クライアントの求めている戦略に合わせてリサーチメニューを提供していることが特徴の1つ。幅広いリサーチ手法を取り扱っているため、希望にぴったりの調査結果が期待できるでしょう。