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株式会社データリレーションマーケティングの会社情報と提供サービスをご紹介します。
データリレーションマーケティングは大阪市北区に本社を置き、コールセンター運営や営業代行などの事業を展開しています。
コールセンターはアウトバウンドとインバウンド両方に対応。アウトバウンドでは、クライアントの販売戦略や目的に沿った訴求力の高いトークスクリプトを設計。質の高い案内で収益の向上をはかります。
インバウンドでは、顧客や消費者がメリットを感じられる対応を行うとともに、対話を通じて顧客の状況や特性を分析し次の施策に活かせるマーケティングデータを蓄積。
コールセンターの立ち上げや改善を検討しているクライアントには、担当者を派遣してパフォーマンスを高めるサービスもあります。
営業活動の支援も手がけており、実際の訪問営業に同行し、顧客の状況を把握して関係構築を築き、課題解決に向けた提案をします。
【アウトバウンド業務に関する強み】
クライアントの販売戦略や目的に沿った訴求力の高いトークスクリプトと、上質な接客で収益の向上をはかります。
【インバウンド業務に関する強み】
顧客や消費者がメリットを感じられる対応をし、対話を通じて顧客の状況や特性を分析しマーケティングデータを蓄積。分析し次の施策の提案も行えます。
株式会社データリレーションマーケティングの実績・事例をご紹介致します。
株式会社データリレーションマーケティングのサービス情報をご紹介致します。
株式会社データリレーションマーケティングの得意な領域をご紹介致します。
業種業態を問わず、アウト・インバウンド・フィールドセールス・Web to コール事業が得意領域です。
各企業様の真の課題を発掘し様々な手法、人材を用いて業績、収益向上、拡販、離反抑止などに繋げることを強みとしております。
獲得だけを目的とはせずにマーケティングの視点からエンドユーザーの分析を実施(PRの①~③)しておりその分析結果をクライアント様へフィードバックすることで長期に渡り売上向上に繋げることができております。
株式会社データリレーションマーケティングのサービス詳細をご紹介します。
アウト・インバウンド・フィールドセールス・Web to コール事業において以下のサービスを提供しております。
(サービス内容)
新規会員獲得/アップセル/クロスセル/リテンション/アフターフォロー/保守/CS向上
サービス提供を行っているメイン業態については、通信系・金融系・フードデリバリー系と多岐に渡ります。その他の業種業態も実施しておりますので、まずはお気軽にお問合せ頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
株式会社データリレーションマーケティングの会社情報です。