動画制作・映像制作会社を
お探しですか?

PRONIアイミツは最適な出会える
ビジネスマッチングサービス
です

動画制作・映像制作発注は初めてですか?
動画制作・映像制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

東京都のナレーション入れ|動画制作・映像制作実績・事例一覧(94件)

東京都のナレーション入れ|動画制作・映像制作実績・事例一覧

東京都のナレーション入れの動画制作・映像制作実績94件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果94 2ページ目(21〜40件)

【11万円~30万円】 【キャラクター+インフォグラフィック】官公庁の提供サービス普及用広告動画制作

【キャラクター+インフォグラフィック】官公庁の提供サービス普及用広告動画制作
出典:国税庁
業界
  • 官公庁・公社・団体
発注元規模
3,000人以上
納期
1~2ヶ月
オプション業務
  • コンサルティング
  • イラスト作成
  • サムネイル作成
  • テロップ
  • ディレクション
  • ナレーション
  • 絵コンテ制作
実績企業
特定非営利活動法人リテル
課題
依頼概要:
国税庁の提供サービス(年末調整用のソフトウェア等)の普及・推進に向けた広報用動画の制作。

顧客課題:
マイナンバーのマスコットであるマイナちゃんを登場させ、提供サービスの内容がわかりやすく・国民に幅広く受け入れられるような内容としたいとのご依頼でした。
解決
内容のわかりやすさ、広く受け入れられるキャッチーさを第一と考え、以下の点にこだわりました。

・提供いただいた構成案をもとに、よりわかりやすくなるよう内容を整理すると共に、図解・インフォグラフィックを多く用いました。

・マイナちゃんの明るいキャラクターを活かし、親しみやすい口調でわかりやすい言葉を用いて説明するようにしました。
効果
動画制作者の立場として、いただいた構成案・キャラクターの位置付け等について意見交換をさせていただき、絵コンテの決定までスムーズに行うことができました。
1ヶ月強程度の短い制作期間でしたが、モーションに妥協せず制作を行うことができ、YouTube上で多数ご視聴いただいています。

【31万円~50万円】 企業のサービスを紹介する動画(展示会を総合サポートする取り組み)【自社製作のテレビ番組「九州ビジネスチャンネル」】

企業のサービスを紹介する動画(展示会を総合サポートする取り組み)【自社製作のテレビ番組「九州ビジネスチャンネル」】
業界
  • コンサルティング・調査
  • イベント
  • 人材サービス
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
3週間程度
オプション業務
  • サムネイル作成
  • タレント起用
  • テロップ
  • ディレクション
  • ナレーション
実績企業
株式会社TMエンタープライズ
課題
展示会をトータル的にサポートする企業の取り組みをテレビで紹介したいと依頼を受けて、当社が自社で製作しているテレビ番組「九州ビジネスチャンネル」(JCOM福岡・北九州で毎週土曜日に放送中)にて、レポーターが現地に取材に行き、スタッフに密着取材する形でレポートしたものです。
放送後は、自社の研修や営業活動にも積極的にご活用いただいております。
解決
展示会をトータルでサポートするという他社にないサービスをわかりやすく説明するために、東京ビッグサイトでのスタッフさんの実際の仕事風景に密着取材することで、この取り組みを表現しました。
効果
テレビクオリティの高品質動画を低予算で作れたというメリットもありますが、クライアント企業にとっては、営業用の説明動画としても、大いにご活用いただいております。

希望の動画制作・映像制作会社は見つかりましたか?

【101万円~300万円】 【マーケティング】ドラマ風WebCM(実写)

業界
  • システム開発
発注元規模
50人〜100人未満
納期
3ヶ月〜5ヶ月
オプション業務
  • コンサルティング
  • 動画広告運用
  • キャスティング
  • ディレクション
  • ナレーション
  • 動画マーケティング
  • 絵コンテ制作
実績企業
Coalition株式会社
課題
国内のPOSAカード(≒コンビニ等の店舗で店頭販売されているプリペイドカード)市場において、
数年で天井を迎えそうなため、新たなニーズ開拓を行いたいが、
クライアント社内でこの手のマスマーケティングの戦略設計〜制作を
行える知見がなく設計が難しい
┗現状、国内では自己利用目的での購入がほとんどであるため、
 クライアント本社があるアメリカで一般的な、ギフト利用目的での購買行動を作りたい
解決
マスマーケティングの本施策実施に向けて、前段として日本国内におけるギフト利用目的での購入ニーズの有無を検証するWeb広告を活用したテストマーケティングの実施
効果
・Web広告を活用しての認知・利用意向リフトは一定の効果が見られた
加えて、一般の水準よりも高い結果を得られていることから現状の認知度は低い可能性が高く、
今後も継続して取り組むことによる期待値は大きいこと
・広告接触による興味関心あるいは利用意向にも一定繋がる結果となった

希望の動画制作・映像制作会社は見つかりましたか?

検索条件を絞り込む