- 課題
- 展示会をトータル的にサポートする企業の取り組みをテレビで紹介したいと依頼を受けて、当社が自社で製作しているテレビ番組「九州ビジネスチャンネル」(JCOM福岡・北九州で毎週土曜日に放送中)にて、レポーターが現地に取材に行き、スタッフに密着取材する形でレポートしたものです。
放送後は、自社の研修や営業活動にも積極的にご活用いただいております。
- 解決
- 展示会をトータルでサポートするという他社にないサービスをわかりやすく説明するために、東京ビッグサイトでのスタッフさんの実際の仕事風景に密着取材することで、この取り組みを表現しました。
- 効果
- テレビクオリティの高品質動画を低予算で作れたというメリットもありますが、クライアント企業にとっては、営業用の説明動画としても、大いにご活用いただいております。