株式会社カラビナ
ホームページ制作
株式会社カラビナは東京都のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
株式会社カラビナは東京都中央区(日本橋)に拠点を置くホームページ制作会社です。SNSサイト、スマホ・モバイルサイト、レスポンシブデザインサイトなど12種類のサイト制作に対応しており、病院・歯科・医療、美容室・エステ・ネイルサロン、不動産・賃貸など27種類の業界に対応しています。対応している業務はブランディング、ライティング、広告など14種類、また、販促・集客支援、月額支払い・分割支払い対応など豊富なオプションも相談可能です。対応しているASP/CMSにはWordPress、MovableType、EC-CUBEなどがあります。
PRポイント
- [ワークショップで課題を抽出]見込み客の創出・見込み客の育成・見込み客の抽出
- [ホームページ制作]デザイン性だけでなく、マーケティングとSEOに特化したサイト構築
- [ホームページ運用]アクセス解析や競合分析を踏まえたうえでのご提案が、カラビナの強み
サービス情報
株式会社カラビナのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- LP制作
- Facebookページ作成
- 採用サイト制作
- コーポレートサイト制作
- スマホサイト制作
- ブログ制作
- 多言語サイト制作
- cmsサイト制作
- 会員サイト制作
- SNSサイト制作
- プロモーションサイト制作
- 対応可能なオプション業務
-
- 広告運用
- 映像制作
- 写真撮影
- 多言語対応
- seo対策
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2015年
- 社員数
- 5人
- 最低受注金額
- 80万円
- 価格感
-
- 平均的
- 得意とする案件規模
-
- 中規模(100~500万円)
- 実績数
-
- ~100
- 公開実績
- 株式会社イタリアントマト、株式会社アリミノ、株式会社エフテック、パールライト工業株式会社、株式会社福島運輸、
- 対応ASP/CMS
-
- WordPress
- MovableType
- EC-CUBE
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農業
- バイク
- 飲食店
- レストラン
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 保育園
- 幼稚園
- アーティスト
- 音楽
- 建築
- 司法書士
- 弁理士
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 山梨県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- カラビナ
- サービスURL
- http://www.karabiner-com.net
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
株式会社カラビナの得意な領域をご紹介致します。
ワークショップ
カラビナのワークショップでは、自社の強みを知るために、競合も分析します。
流入キーワードの分析、リスティング広告の品質、コンテンツの内容などあらゆる視点から自社と他社を比較分析します。
[最も大切な事は目的の明確化]
目的と手段は異なるとよく言いますが、カラビナのワークショップはそう思いません。時々によって、目的と手段は入れ替わるからです。
例えば、集客のできるWEBサイトを作りたいと考えた時、集客が目的で、WEBサイトを作るが手段になります。 じゃあWEBサイトを作るためにHTMLを覚えようとなると、WEBサイトを作ることが目的になり、HTMLの勉強が手段となります。
このように目的と手段は入れ替わりますが、この場合は、達成する目的の目線が下がっています。 これが、リピーターを増すことを目的とした集客できるWEBサイトを作るとなると、目線を上げた目的になります。
目的の目線を上げ、明確化していくことがカラビナのワークショップです。 とかくテクニカルなこの世界では、多様性ツールが出現し、その重要度は増しています。やりがちなのは、ツールの使い方を研究したり専門用語を覚える事。しかし、これは目線の下がった目的です。
何のためワークショップをするのか、それは「達成したい目的を明確化するため」なのです。
[ワークショップの流れ]
ワークショップは、WEBマーケティングにおける戦略を決定する非常に重要な項目です。4回のワークショップでステップを踏みながらお客さまと一緒に各種分析を行います。
このサービスの詳細
株式会社カラビナのサービス詳細をご紹介します。
■ホームページ制作
ホームページのリニューアルや新規制作、ECサイトの立ち上げ、どんなことでもご相談ください。
デザイン性だけでなく、マーケティングとSEOに特化したサイト構築システムです。CMSも利用でき、WEBサイトの更新も簡単に行えます。
コンテンツの内容も「エデュケーショナル型」や「バズ型」「おもしろコンテンツ型」など、ユーザーに合わせたコンテンツを用意します。
刺さるコンテンツ、美しいデザイン、スピード実装で、WEBマーケティングを支援します。
当然スマートフォンでもキレイに表示され、モバイルフレンドリーにも対応です。
■Webサイト短期実装
■Webサイト構築
・システム
・スマートフォン対応Webサイト
・サーチエンジン最適化(SEO)
・エントリーフォーム最適化(EFO)
■印刷物の企画・デザイン・制作
・DTP、プロダクトデザイン、CI/VIなどをプランニングからデザインまで
■クリック分析
・グループ会社「アサヒコミュニケーションズ」との連携による、デザインから印刷までスピード納品
■動画制作
・ VP(ビデオパッケージ)制作
・動画マーケティング用映像制作
・アニメーションムービー制作
会社情報
株式会社カラビナの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社カラビナ
- 従業員数
- 5-9人
- 住所
- 東京都中央区小舟町7-2 小舟町243ビル 1F
- 会社URL
- http://magnett.jp/
- 会社概要
- 予算をかけて作ったホームページを成長させ、御社・貴店の利益に貢献させるのであれば、カラビナをご指名ください。ホームページだけでなく、広告や印刷物、スマートフォンアプリなども含めたて検討し、お客さまに合ったプランをご提案いたします。
ホームページの成長に必要な3ステップ
[現状の分析]
ホームページのアクセス解析、競合調査、マーケット調査、御社・商品の強みを見える形にします。
[ホームページ制作]
御社、または商品に合った最適なデザインを検討し、制作します。ご予算によってできることも提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
[ホームページの改善]
作ったホームページにいかに人を呼ぶかを考え、実行します。SEO対策やウェブ広告、お客様の商材によっては紙媒体を絡めたご提案をすることもあります。