ホームページ制作会社を探して比較する
全国のホームページ制作会社を
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社カラビナの会社情報と提供サービスをご紹介します。
株式会社カラビナは東京都中央区(日本橋)に拠点を置くホームページ制作会社です。SNSサイト、スマホ・モバイルサイト、レスポンシブデザインサイトなど12種類のサイト制作に対応しており、病院・歯科・医療、美容室・エステ・ネイルサロン、不動産・賃貸など27種類の業界に対応しています。対応している業務はブランディング、ライティング、広告など14種類、また、販促・集客支援、月額支払い・分割支払い対応など豊富なオプションも相談可能です。対応しているASP/CMSにはWordPress、MovableType、EC-CUBEなどがあります。
株式会社カラビナのサービス情報をご紹介致します。
株式会社カラビナの得意な領域をご紹介致します。
ワークショップ
カラビナのワークショップでは、自社の強みを知るために、競合も分析します。
流入キーワードの分析、リスティング広告の品質、コンテンツの内容などあらゆる視点から自社と他社を比較分析します。
[最も大切な事は目的の明確化]
目的と手段は異なるとよく言いますが、カラビナのワークショップはそう思いません。時々によって、目的と手段は入れ替わるからです。
例えば、集客のできるWEBサイトを作りたいと考えた時、集客が目的で、WEBサイトを作るが手段になります。 じゃあWEBサイトを作るためにHTMLを覚えようとなると、WEBサイトを作ることが目的になり、HTMLの勉強が手段となります。
このように目的と手段は入れ替わりますが、この場合は、達成する目的の目線が下がっています。 これが、リピーターを増すことを目的とした集客できるWEBサイトを作るとなると、目線を上げた目的になります。
目的の目線を上げ、明確化していくことがカラビナのワークショップです。 とかくテクニカルなこの世界では、多様性ツールが出現し、その重要度は増しています。やりがちなのは、ツールの使い方を研究したり専門用語を覚える事。しかし、これは目線の下がった目的です。
何のためワークショップをするのか、それは「達成したい目的を明確化するため」なのです。
[ワークショップの流れ]
ワークショップは、WEBマーケティングにおける戦略を決定する非常に重要な項目です。4回のワークショップでステップを踏みながらお客さまと一緒に各種分析を行います。
株式会社カラビナのサービス詳細をご紹介します。
■ホームページ制作
ホームページのリニューアルや新規制作、ECサイトの立ち上げ、どんなことでもご相談ください。
デザイン性だけでなく、マーケティングとSEOに特化したサイト構築システムです。CMSも利用でき、WEBサイトの更新も簡単に行えます。
コンテンツの内容も「エデュケーショナル型」や「バズ型」「おもしろコンテンツ型」など、ユーザーに合わせたコンテンツを用意します。
刺さるコンテンツ、美しいデザイン、スピード実装で、WEBマーケティングを支援します。
当然スマートフォンでもキレイに表示され、モバイルフレンドリーにも対応です。
■Webサイト短期実装
■Webサイト構築
・システム
・スマートフォン対応Webサイト
・サーチエンジン最適化(SEO)
・エントリーフォーム最適化(EFO)
■印刷物の企画・デザイン・制作
・DTP、プロダクトデザイン、CI/VIなどをプランニングからデザインまで
■クリック分析
・グループ会社「アサヒコミュニケーションズ」との連携による、デザインから印刷までスピード納品
■動画制作
・ VP(ビデオパッケージ)制作
・動画マーケティング用映像制作
・アニメーションムービー制作
株式会社カラビナの会社情報です。