ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社中屋のホームページ制作サービス

株式会社中屋は栃木県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社中屋の株式会社中屋サービス 出典 株式会社中屋 https://remacre.jp/

会社概要

株式会社中屋はホームページの制作にネット広告やグラフィックデザインを行う企業です。
ホームページ制作ではユーザー目線での構成にこだわり、ユーザーにとって使いやすいデザインの提案を行っています。
制作にあたり、売上目標などの事業の目標値を設定し、サイトの公開後もデータ解析を行い、目標値に対してのフォローも実施。
既存のホームページのリニューアルや、ECサイトの構築なども手掛けています。
また、助成金や補助金を利用したサイトの制作や、申請書類の作成もサポート。
その他、ホームページの制作セミナーを開催し、5時間でサイトのができる講座も行っています。

PRポイント

提案力
ユーザー目線での構成にこだわり、ユーザーにとって使いやすいデザインの提案をし、 既存のホームページのリニューアルや、ECサイトの構築も手掛ける
営業支援
制作にあたり、売上目標などの事業の目標値を設定し、サイトの公開後もデータ解析を行い、目標値に対してのフォローも実施する
サービス
助成金や補助金を利用したサイトの制作や、申請書類の作成のサポートを行う他、5時間でサイトの制作ができる、ホームページの制作セミナーを開催している

サービス情報

株式会社中屋のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社中屋
サービスURL
https://remacre.jp/

会社概要

株式会社中屋の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社中屋
住所
栃木県宇都宮市塙田5-2-44
会社URL
https://remacre.jp/
会社概要
ホームページ定期メンテナンス
ホームページ制作・リニューアル
ネットショップ構築
インターネット広告
ホームページアクセス解析
助成金活用ホームページ制作
グラフィックデザイン
ホームページ制作・更新セミナー
ウェブ解析士資格取得セミナー

栃木県宇都宮市近郊のホームページ制作会社一覧