ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社JITSUGYOの株式会社JITSUGYOサービス
出典:株式会社JITSUGYO

株式会社JITSUGYO
ホームページ制作

株式会社JITSUGYOは奈良県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

PRポイント

  • 制作目的を明確にし、企業の強みや会社の思いをしっかりヒヤリングして、課題を解決するサイト制作をサポートいたします。
  • 地域特化型電子書籍ポータルサイトで、奈良県内の自治体の刊行物を電子書籍化して掲載しています。地元奈良の地域社会貢献も果たします。
  • 紙の資料をデジタル化し、利便性や閲覧率向上をお客様に提供します。閲覧制限設定や、閲覧状況の確認も可能にします。

実績・事例(6件)

株式会社JITSUGYOの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社JITSUGYOのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
近畿
  • 奈良県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社JITSUGYO

会社情報

株式会社JITSUGYOの会社情報です。

会社名
株式会社JITSUGYO
設立年
1954 年
代表者名
沢井 啓秀
従業員数
10-29人
住所
奈良県奈良市東九条町6-6
会社概要
印刷会社として創業した「JITSUGYO」は、
企画やデザインへと事業を広げながら、60年以上お客様と歩んでまいりました。

取材からデザインや印刷まで一貫して自社でおこなうため、
お客様にはレスポンスの早さや安定した品質といった、全社一丸での連携を高く評価いただいています。
また、印刷にとどまらず、時代に合わせて柔軟に変化し情報発信ツールを幅広く展開しています。

私たちの情報発信の力でお客様の業績が上がれば、地域の活性化につながります。
社会的課題にも取り組み、拠点である奈良や日本が元気になっていくビジネスを展開していきます。

そのために、「こうしたい!」という熱い想いをもった皆様と私たちがチームになり、
お互いに尊重しながら本質に向き合って課題を解決していく——
「オールJITSUGYO」の姿勢を大切にしたいと考えています。