ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
サクラサクマーケティング株式会社のサクラサクマーケティング株式会社サービス
出典:サクラサクマーケティング株式会社

サクラサクマーケティング株式会社
ホームページ制作

サクラサクマーケティング株式会社は東京都のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

サクラサクマーケティング株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
サクラサクマーケティング株式会社

会社情報

サクラサクマーケティング株式会社の会社情報です。

会社名
サクラサクマーケティング株式会社
設立年
2005 年
従業員数
30-99人
住所
東京都渋谷区渋谷3丁目1番9号 YAZAWAビル3階
会社概要
当社はもともと2005年に設立し、SEO会社からの様々な課題やニーズに対して、技術支援を行う形(いわゆる、SEO会社の下請け企業)で徐々に成長してきた企業です。当時100社を超えるSEOベンダーと取引があり、国内のSEO会社の裏方として実績を上げてきました。有名SEO会社の裏方を担っているという職人気質のプライドのようなものがありました(笑)

 2010年前後、企業文化及びビジネスに対する考え方において最も共鳴したサクラサク株式会社(現:サクラサクホールディングス株式会社)と事業提携を締結。社名をサクラサクマーケティング株式会社に改め本格的にSEOのコンサルティング会社へと進化します。その後、大手インターネット代理店各社と提携し、取引者数を伸ばしてきました。現在では常時100社を超える企業とコンサルティング契約を結び、のべ2,000以上のサイトのSEO支援を展開してきました。SEOとコンテンツマーケティングのノウハウを駆使して、お客様のサイトのサクラ(売上)を咲かせることにコミットしています。