ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社PRODUCTION C-timeの株式会社PRODUCTION C-timeサービス
出典:株式会社PRODUCTION C-time

株式会社PRODUCTION C-time|サービスサイト制作の実績・事例
不動産サイトのシステム構築

不動産販売企業様様からご依頼いただいたサービスサイト制作の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • サービスサイト制作
業界
  • その他
金額
31万円~50万円
納期
~1ヶ月
出典:不動産販売企業様

実績情報

クライアント
不動産販売企業様
請負業務
保守運用
システム構築
このお客様は従来WordPressのプラグインを用いたWEBサイトを構築されていました。しかし、表示速度、更新に対する柔軟性、セキュリティー面での懸念などの課題を抱えており、リニューアルを検討されていました。

そんな中、C-time Cloud CMS(C3)のコンセプトである仕様変更に対する柔軟性、高速性、安全性をご評価いただき、ご採用いただきました。

不動産特有の多彩な物件情報にも設定で管理画面を用意することができ、使いやすい管理画面を低コストで導入いただけました。

今回のリニューアルにあたってかかわった制作会社は、C3の利用は未経験の状態での参画となりましたが、HTMLの構造を破壊せずそのまま使用するテンプレートエンジンは、普段からなじみの深い技術の応用で対応することができ、短期間での構築が実現しました。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)