株式会社ウィニングフィールド
ホームページ制作
株式会社ウィニングフィールドは神奈川県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
株式会社ウィニングフィールドは、神奈川県鎌倉市にてweb広告やサイト制作・運用などを手がける企業です。webコンサルティング事業として多種多様なコンテンツを取り扱っており、ワンストップな体制で効果的な活用をサポートしています。ホームページ制作では、業種や業態を問わず徹底したリサーチ業務の下、目標とするマーケティング効果に貢献。ただ依頼されたサイトを制作するのではなく、ブランディング面も考慮すると同時に、細かな分析・解析による改善を徹底しています。また、長期的な運用を見越して機能性や拡張性など設計面もこだわり、web活用による事業繁栄に貢献します。
PRポイント
- キレイなデザインが施されたLPを制作するのではなく、成果を最大化させるための、ランディングページをご提供
- Web広告の効果を最大化させるための動画クリエイティブ制作
- 企業や店舗、商品の良さが最大限に伝わるエモーショナルな動画制作およびプロモーション
実績・事例(10件)
株式会社ウィニングフィールドの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社ウィニングフィールドのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- LP制作
- ECサイト制作
- Facebookページ作成
- 採用サイト制作
- wordpress構築
- コーポレートサイト制作
- オウンドメディア制作
- スマホサイト制作
- ブログ制作
- ポータルサイト制作
- shopifyサイト制作
- IRサイト制作
- キャンペーンサイト制作
- マッチングサイト制作
- 多言語サイト制作
- 楽天ページ制作
- cmsサイト制作
- サービスサイト制作
- 会員サイト制作
- ブランドサイト制作
- 予約サイト制作
- SNSサイト制作
- WEB社内報制作
- yahooショッピングサイト制作
- ニュースサイト制作
- プロモーションサイト制作
- 越境EC制作
- 対応可能なオプション業務
-
- 広告運用
- webコンサルティング
- ui設計
- ux設計
- デザイン制作
- サイトマップ制作
- webデザイン
- ロゴ制作
- 映像制作
- 画像作成
- 写真撮影
- 多言語対応
- seo対策
- セキュリティ対策
- アクセス解析
- 開業支援
- base対応
- Shopify対応
- stores対応
- LPO
- サーバー構築
- 補助金申請対応
- 個人事業主対応
-
- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2014年
- 社員数
- 18人
- 最低受注金額
- 10万円
- 価格感
-
- かなり安い
- やや安い
- 平均的
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~100万円)
- 中規模(100~500万円)
- 実績数
-
- 100~500
- 公開実績
- ※実績等は「会社概要&実績一覧_221106」の添付資料参照
- 対応開発言語
-
- PHP
- Ruby
- JavaScript
- .net
- C
- C++
- Python
- Java
- 対応ASP/CMS
-
- WordPress
- MovableType
- EC-CUBE
- Magento
- jimdo
- RCMS
- shopify
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
- 海外・その他
-
- 海外・その他
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社ウィニングフィールド
- サービスURL
- https://winningfield.net/adlp2/
- 予算
- 10~100万円
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社ウィニングフィールドの得意な領域をご紹介致します。
弊社はWebマーケティングおよびwebコンサルティングを行っている会社ですので、
ランディングページや動画を使って最終的にどうしたいのか?といった目的や目標から逆算し
マーケティングの導線設計を描きながら効果を最大限に出せるための制作を請け負っております。
このサービスの詳細
株式会社ウィニングフィールドのサービス詳細をご紹介します。
WINNING FIELDの「答えの出る」プロモーション
お客様の事業分析を行い、現状を把握した上で
期間内に課題解決やご要望を最短・最速で実現するために
最適な戦略・戦術の立案、プロモーションプランニングをご提案させていただきます。
また、必要に応じて施策を組み合わせてご利用いただくことで
より効果の高いパフォーマンスを生み出すことができます。
お客様の成長戦略を労力・負担をかけずより高いレベルで実現していくこと。
これがわたくしどもがご提案するWeb広告運用代行サービス&Webコンサルティングサービスになります。
・リスティング広告(Yahoo!広告、Google広告)運用代行サービス
・SNS広告(Facebook広告、Instagram広告、Twitter広告、LINE広告、TikTok広告)運用代行サービス
・Webコンサルティングサービス(総合ディレクション、インハウス支援、メタバース、NFT関連)
・その他制作窓口としての、LP制作(LPO含む)動画制作
・Webマーケティングに関する講演やセミナー、企業研修など
鎌倉のWebマーケティング会社ウィニングフィールドのこれまで⾏なった事例の⼀部をご紹介します。
弊社は広告運⽤だけでなく、LP制作のディレクションからWebコンサルティングまで幅広い分野の実績があります。
会社情報
株式会社ウィニングフィールドの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ウィニングフィールド
- 設立年
- 2014 年
- 従業員数
- 10-29人
- 住所
- 神奈川県鎌倉市御成町11-2 ヤノヤビル2階
- 会社概要
- 中小企業や店舗、ECサイトなどでWeb販促をしている物販企業、その他士業や講師業などの個人事業主の方々を対象としたWeb広告の運用代行サービス&Webコンサルティングサービスを行っております。
その他、全国でWebマーケティングに関する講演や講義などを行い、自社でも勉強会&セミナーなどを開催しております。
弊社のサービスには成約率の高いLP(ランディングページ)の構築のためのLP制作、LPO(ランディングページ最適化)サービス、企業や店舗のプロモーションのための動画制作や動画広告クリエイティブの制作なども合わせて行っております。
Webの広告を使って売上を最大化させるためには
・徹底的な3C分析(自社分析、競合分析、顧客分析)
・単価を下げない尖ったコンセプトメイキング
・見込顧客が持つニーズ&ウォンツの深堀りリサーチと切り口の選定
・上記を反映させた無駄のない成約率の高いLPの構築
・適切な媒体選定と少額のテストマーケティングのためのWeb広告出稿
・取れたデータを元にLP×広告の最適化
・アクセルを吹かすための予算設定
これらが【オールインワンセット】で考えるべきだと思っております。
逆にこれらを無視してWeb広告だけをつかって売上を最大化させることは難しいです。
何事においても全体像と手順を重要視している中で、コンバージョン(成約・問い合わせ・申込等)を取っていくためにはこれらが鉄板の大枠だと捉えております。
単なる外注業者のような存在ではなく、上記を理解されたクライアント様と一緒に成長していけれる【パートナー企業】となれるように日々精進していければと思っております。