コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社フォー・クオリアのフォー・クオリアサービス
出典:株式会社フォー・クオリア

株式会社フォー・クオリア|メール対応代行の実績・事例
ユーザーサポート対応(メール)

某モバイルコンテンツ会社様からご依頼いただいたメール対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • メール対応代行
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
金額
31万円~50万円
納期
〜1ヶ月

実績情報

クライアント
某モバイルコンテンツ会社
請負業務
運営
対応日時:365日
対応時間:10時~19時
対応件数:1,200件/月

流行のフリマ系アプリでのお問い合わせ対応。

『対応内容』
・ユーザー同士のトラブル対応
・サービス利用方法案内
・不具合時の緊急対応
・サイト内パトロール

『提出物』
・月次対応報告書(Excel)

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • メール対応代行
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
費用
  • 31万円~50万円