コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社フォー・クオリアのフォー・クオリアサービス
出典:株式会社フォー・クオリア

株式会社フォー・クオリア|メール対応代行の実績・事例
ユーザーサポート対応(メール)

某映像配信会社様からご依頼いただいたメール対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • メール対応代行
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
金額
11万円~30万円
納期
〜1ヶ月

実績情報

クライアント
某映像配信会社
請負業務
運営
対応日時:平日
対応時間:10時~18時
対応件数:120件/月

PC・携帯サイトの動画配信サービスをご利用のお客様からのお問い合わせ対応。

『対応内容』
・実機端末で検証を行い操作案内
・不具合検証からクライアントへの報告作業

『提出物』
・月次対応報告書(Excel)

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • メール対応代行
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
費用
  • 11万円~30万円