一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社グリーンウェイズの紹介

株式会社グリーンウェイズの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社グリーンウェイズの会社情報です。

会社名
株式会社グリーンウェイズ
設立年
2012 年
従業員数
100-499人
住所
東京都豊島区南池袋1-19-12 山の手ビル東館10F
会社URL
http://www.greenways.jp/
会社概要
システム開発においては、MVP(Minimum Viable Product)開発を得意としています。
弊社はコミュニケーション力や提案力の高さが強みです。
ITにあまり詳しくないというお客様でも安心してご相談いただけるよう
経験豊富なメンバーが親身になってお話をお伺いし
お客様のビジネスにとって最適なご提案をするように心掛けています。
開発だけでなく、開発後の運用保守サポートまでをSES事業の経験を活かして、客先常駐型で請け負っています。
開発から運用までシステム開発に関することなら「まとめてお任せしたい」
そんな安心感のあるシステム開発会社を目指しています。

提供サービス

株式会社グリーンウェイズの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
経験豊富なデザイナーがデザインをご提案します。
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 採用サイト制作 コーポレートサイト制作 スマホサイト制作 ポータルサイト制作
業界実績
その他 Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他)
実績・事例
金額 11万円~30万円
ランディングページ
金額 31万円~50万円
企業ホームページ
金額 〜10万円
採用サイト
グリーンウェイズは東京都豊島区に本社を置くシステム開発会社です。主な事業内容としてシステムインテグレーション、ITスクール運営、自社サービス開発、システムエンジニアサービスなどを行っています。大きな強みはシステム開発などの技術とノウハウを活かしたWeb制作です。システムエンジニアリングサービスによってWebアプリケーションやWebシステムなどを中心に様々な分野のシステム構築を手掛けており、Webに関する技術とノウハウを豊富に蓄積しています。特にモバイルサイトなどの開発を中心的に行っています。また自社サービスサイトの開発も行っており、新しいアイディアや技術を積極的に取り入れる体制と文化を持っています。Web画面のデザインから裏側のシステム、さらには開発後の保守管理まですべてワンストップでサポートを行います。
コンシェルジュ
「まずは形にしたい」「作った後に使用感を見て修正や追加開発をしたい」そんなシステム開発を実現します。
対応可能な業務
ソフトウェア開発 webシステム開発
業界実績
流通・小売(その他) システム開発 メーカー(その他) 不動産 サービス・インフラ(その他) 葬儀 ブライダル クレジット・信販・その他金融 サービス(その他) 通信・IT・ソフトウェア(その他)
グリーンウェイズは東京都豊島区に本社を置くシステム開発会社です。主な事業内容としてシステムインテグレーション、ITスクール運営、自社サービス開発、システムエンジニアサービスなどを行っています。大きな強みは幅広いジャンルに対応可能なシステム開発サービスです。Webシステム・業務系アプリを中心として様々な分野のシステム開発に対応しており、クライアントのニーズに応じた最適な提案を行うことができます。コミュニケーションや提案を得意としており、ITに詳しくないクライアントに対しても経験豊富なメンバーが親身に対応し、安心して依頼できるような体制をつくっています。また開発だけでなく開発後の保守管理サポートについてもカバーしており、開発から運用までワンストップで「まとめて任せられる」ことをモットーにしています。
コンシェルジュ
「まずは形にしたい」「作った後に使用感を見て修正や追加開発をしたい」そんなシステム開発を実現します。
対応可能な業務
webアプリ開発
業界実績
流通・小売(その他) サービス(その他) 通信・IT・ソフトウェア(その他) クレジット・信販・その他金融
実績・事例
グリーンウェイズは東京都豊島区に本社を置くシステム開発会社です。主な事業内容としてシステムインテグレーション、ITスクール運営、自社サービス開発、システムエンジニアサービスなどを行っています。大きな強みは幅広いスマートフォンアプリを始めとしたアプリ開発です。創立以来システムエンジニアリングサービスによって多種多様なシステム開発に携わってきた技術的ノウハウを活かした高品質なアプリケーション開発を実現します。スマホアプリ・Webアプリともにデザインや開発から開発後の運用保守サポートまで一貫して行っています。保守管理サポートは客先常駐型・社内受託型の2種類を用意しており、システムエンジニアリングサービスで培った経験を生かしてサポートを行います。クライアントのコミュニケーションを大切にしながら、質の高いアプリを提供します。