システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社消費者の声研究所の株式会社消費者の声研究所:ITインフラ構築サービス
出典:株式会社消費者の声研究所

株式会社消費者の声研究所
システム開発

株式会社消費者の声研究所は東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

コンタクトセンター改革・運営力強化のためのマネジメント構築をサポートします

PRポイント

  • コンタクトセンターマネジメントを「センター運用からセンター運営へ」引き上げながら、経営貢献を継続捕捉できるセンターへと改革します
  • 顧客満足度向上・コスト低減・全社事業貢献の視点から、構築・定着化・改革推進等の進化段階に応じて価値提供型センターを実現するお手伝いをします
  • マネジメント構築に3カ月、安定運用定着化に2カ月、5か月をベースにご支援いたします

サービス情報

株式会社消費者の声研究所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社消費者の声研究所:ITインフラ構築

会社情報

株式会社消費者の声研究所の会社情報です。

会社名
株式会社消費者の声研究所
設立年
2009 年
代表者名
増田 由美子
従業員数
5-9人
住所
東京都渋谷区渋谷3丁目5番16号 渋谷スクエアビル2F
会社概要
ミステリーショッパー調査とは、調査員が顧客を装い、自社あるいは競合他社の店舗、コンタクトセンター、Web HP等で商品・サービスを購入したり、電話・メールをすることで、顧客接点接客・販売のサービスの質について実態調査をする手法のことです。顧客視点で調査をすることで、お客さまが求めているサービスやコミュニケーションの本質が何かを抽出することができます。弊社では、非対面接点でのCSミステリー調査を提供します。