出典:株式会社消費者の声研究所
株式会社消費者の声研究所
システム開発
株式会社消費者の声研究所は東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
コンタクトセンター改革・運営力強化のためのマネジメント構築をサポートします
PRポイント
- コンタクトセンターマネジメントを「センター運用からセンター運営へ」引き上げながら、経営貢献を継続捕捉できるセンターへと改革します
- 顧客満足度向上・コスト低減・全社事業貢献の視点から、構築・定着化・改革推進等の進化段階に応じて価値提供型センターを実現するお手伝いをします
- マネジメント構築に3カ月、安定運用定着化に2カ月、5か月をベースにご支援いたします
サービス情報
株式会社消費者の声研究所のサービス情報をご紹介致します。
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- サービス名
- 株式会社消費者の声研究所:ITインフラ構築
会社情報
株式会社消費者の声研究所の会社情報です。
- 会社名
- 株式会社消費者の声研究所
- 設立年
- 2009 年
- 代表者名
- 増田 由美子
- 従業員数
- 5-9人
- 住所
- 東京都渋谷区渋谷3丁目5番16号 渋谷スクエアビル2F
- 会社概要
- ミステリーショッパー調査とは、調査員が顧客を装い、自社あるいは競合他社の店舗、コンタクトセンター、Web HP等で商品・サービスを購入したり、電話・メールをすることで、顧客接点接客・販売のサービスの質について実態調査をする手法のことです。顧客視点で調査をすることで、お客さまが求めているサービスやコミュニケーションの本質が何かを抽出することができます。弊社では、非対面接点でのCSミステリー調査を提供します。