一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社消費者の声研究所の紹介

株式会社消費者の声研究所の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社消費者の声研究所の会社情報です。

会社名
株式会社消費者の声研究所
設立年
2009 年
代表者名
増田 由美子
従業員数
5-9人
住所
東京都渋谷区渋谷3丁目5番16号 渋谷スクエアビル2F
会社URL
http://www.consumer-voice.co.jp/company/index.html#summary
会社概要
ミステリーショッパー調査とは、調査員が顧客を装い、自社あるいは競合他社の店舗、コンタクトセンター、Web HP等で商品・サービスを購入したり、電話・メールをすることで、顧客接点接客・販売のサービスの質について実態調査をする手法のことです。顧客視点で調査をすることで、お客さまが求めているサービスやコミュニケーションの本質が何かを抽出することができます。弊社では、非対面接点でのCSミステリー調査を提供します。

提供サービス

株式会社消費者の声研究所の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
コンタクトセンターマネジメントを「センター運用からセンター運営へ」引き上げながら、経営貢献を継続捕捉できるセンターへと改革します
コンタクトセンター改革・運営力強化のためのマネジメント構築をサポートします
コンシェルジュ
コンタクトセンターマネジメントを「センター運用からセンター運営へ」引き上げながら、経営貢献を継続捕捉できるセンターへと改革します
コンタクトセンター改革・運営力強化のためのマネジメント構築をサポートします
コンシェルジュ
消費者の声活用の目的:顧客満足度向上による収益貢献、 重大事故問題対応等のリスク管理によるCSR(企業の社会的責任)への貢献
‘消費者の声’を核に、消費者・企業・行政3者の新たな価値創造のための事業を推進します