コンタクトセンターマネジメントを「センター運用からセンター運営へ」引き上げながら、経営貢献を継続捕捉できるセンターへと改革します ITインフラ構築 コンタクトセンター改革・運営力強化のためのマネジメント構築をサポートします
コンタクトセンターマネジメントを「センター運用からセンター運営へ」引き上げながら、経営貢献を継続捕捉できるセンターへと改革します システム開発 コンタクトセンター改革・運営力強化のためのマネジメント構築をサポートします
消費者の声活用の目的:顧客満足度向上による収益貢献、 重大事故問題対応等のリスク管理によるCSR(企業の社会的責任)への貢献 マーケティングリサーチ ‘消費者の声’を核に、消費者・企業・行政3者の新たな価値創造のための事業を推進します