一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

NRIデータiテック株式会社の紹介

NRIデータiテック株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

NRIデータiテック株式会社の会社情報です。

会社名
NRIデータiテック株式会社
住所
東京都江東区木場1-5-25 タワーS棟
会社URL
http://www.n-itech.com/

提供サービス

NRIデータiテック株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ベンダーフリーを特徴とし、ITインフラを作るために必要な機器やソフトウェアをさまざまな企業から仕入れているため、クライアントへ柔軟な対応が可能
対応可能な業務範囲
設計・構築 保守運用(自社にて構築したインフラのみ)
NRIデータiテック株式会社は、 東京都江東区に本社を構え、インフラ分野に特化してITサービスを提供、IT環境の構築をトータルサポートしている会社です。 ベンダーフリーを特徴としており、ITインフラを作るために必要な機器やソフトウェアをさまざまな企業から仕入れているため、クライアントへ柔軟な対応が可能。 ITインフラを作った後にはオフィスに訪問してユーザーサポートを実施し、導入後に発生した不具合や要望への対応を行っています。 長期的かつ継続的なサポートにも注力し、最適なITインフラの構築、運用、管理ができるように体制を整えているのが強みです。