システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アイウェーブシステムの株式会社アイウェーブシステムサービス
出典:株式会社アイウェーブシステム

株式会社アイウェーブシステム
システム開発

株式会社アイウェーブシステムは福岡県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社アイウェーブシステムは福岡市中央区に本社を構え、アプリケーションシステムの開発をはじめとしたIT事業を展開している会社です。業務系・制御系をはじめとしたさまざまな分野にソリューションを提供。これまでの経験を活かした積極的な挑戦を行っています。具体的には、国公立病院の効率的な医薬品運用管理システムの開発など。病院内の機器のオーダーリング情報を元にした投薬情報を作成。業務効率の改善に貢献してきました。製造現場においても、材料の適切な管理に利用されるなど社会を見えない場所から支えています。今後も技術の研鑽を行い、クライアントのために貢献していく会社です。

PRポイント

  • アプリケーションシステムの開発をはじめとしたIT事業を展開。豊富な経験に裏打ちされた技術とノウハウが大きな強み
  • 国公立病院の効率的な医薬品運用管理システムの開発などを行い、病院内の機器のオーダーリング情報を元にした投薬情報を作成
  • 製造現場においても、材料の適切な管理に利用されるなど社会を見えない場所から支えクライアントから高い満足度と信頼を獲得

サービス情報

株式会社アイウェーブシステムのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
九州・沖縄
  • 福岡県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アイウェーブシステム

このサービスの詳細

株式会社アイウェーブシステムのサービス詳細をご紹介します。

株式会社アイウェーブシステムは福岡を拠点にソフトウェア開発を手掛けています。お客様のニーズにお応えする最適なアプリケーションをご提案させて頂きます。半導体製造工場や病院等における制御系・業務系でのシステム開発を構築しています。

会社情報

株式会社アイウェーブシステムの会社情報です。

会社名
株式会社アイウェーブシステム
設立年
1991 年
住所
福岡県福岡市中央区渡辺通1-12-9渡辺通フジイビル4F
会社概要
ソリューション