社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社労士officeてらざきの社労士officeてらざきサービス
出典:社労士officeてらざき

社労士officeてらざき
社会保険労務士

社労士officeてらざきは沖縄県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

社労士officeてらざきは、沖縄県那覇市に事務所を構える社労士事務所です。各種制度の導入支援や助成金申請支援、社会保険・労働保険手続きなどの業務を行っています。
そのほかにも、福祉・保育業界をメインに、優秀な人材育成や快適な職場づくりにも貢献しているのが特長です。もちろん、福祉業界に向けた助成金申請サービスも万全。障害者の雇用・派遣社員の正規登用・社員教育の計画と実施・定年の延長廃止など、受給の可能性が高い助成金申請を積極的にサポートしています。
労務顧問契約がなくてもスポットでの依頼が可能。受給額20%の成功報酬のみのため、気軽に依頼できるのもうれしいポイントです。労務顧問契約を締結しているクライアントであれば、成功報酬が15%にディスカウントされるのも魅力的でしょう。

サービス情報

社労士officeてらざきのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社労士officeてらざき
予算
受給額20%の成功報酬

会社情報

社労士officeてらざきの会社情報です。

会社名
社労士officeてらざき
設立年
2017 年
住所
沖縄県那覇市上間579-1 グレイスハイム城間202