社会保険労務士
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アローズ社会保険労務士事務所のアローズ社会保険労務士事務所サービス
出典:アローズ社会保険労務士事務所

アローズ社会保険労務士事務所
社会保険労務士

アローズ社会保険労務士事務所は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

アローズ社会保険労務士事務所は東京都北区に拠点を置く事務所です。主な事業内容として各種保険手続き、給与計算等のアウトソーシング、就業規則・賃金・働き方改革に関するコンサルティング、助成金支援代行などをはじめとしたサポートを行っています。20年以上にわたる財務経験をもとに、ITに強い社労士事務所としてクライアントのビジネスを支えます。電子申請を活用した諸手続きの効率化、システム導入による勤怠管理や給与計算の効率化などを通じ、生産性や業務効率の向上に貢献します。またテレワーク、育児、介護など、クライアントや従業員にとってよりよい最適な働き方についての提案も行っています。IT化だけでなく就業規則コンサルティングの実績も豊富で、各企業の事情を踏まえてより踏み込んだサポートを行うことができます。

PRポイント

  • 「いざという時」こそ頼れる事務所
  • 「お客様の声」に耳を傾け柔軟に対応できる事務所
  • 手続業務、勤怠管理、給与計算などIT化の推進

実績・事例(9件)

アローズ社会保険労務士事務所の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

アローズ社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

業務範囲
  • 給与計算
  • 各種規則の作成
  • 社会保険アウトソース
  • 労務相談
  • 労務監査
  • マイナンバー対応
  • その他
創業年
2020年
社員数
0人
実績数
  • ~20
公開実績
11社
出版・メディア実績
WEB記事執筆実績1件(効率的なシフト管理とは おすすめシステム5つの機能・特徴を比較)
https://smbiz.asahi.com/article/14241960
運営形態
  • 個人事務所
取得しているセキュリティ認証
  • SRP
特定社労士の所属
  • 所属していない
得意業界
  • 建設
  • 食品
  • 小売・飲食
  • その他サービス
主な顧客規模(従業員数)
  • ~10
対応エリア
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 山梨県
東海
  • 静岡県

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サービス名
アローズ社会保険労務士事務所
サービスURL
https://www.arrows-sr.biz/
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
利便性
高機能・スピード対応
サポート力
柔軟な接客・個別対応

得意な領域

アローズ社会保険労務士事務所の得意な領域をご紹介致します。

①ITを生かした効率的な対応
・電子申請を駆使して、諸手続を効率的に対応します。
・システムを駆使して、勤怠管理や給与計算の効率化を実現します。
・従来よりも人的負荷を減らし、貴社の生産性向上に繋がるご提案をします。
②多様な働き方を踏まえた対応
・長年にわたるIT業界の経験を生かし、貴社の最適な働き方をご提案します。
・テレワーク、育児、介護等、貴社の働き方について柔軟に対応します。
・人事評価制度や賃金制度等の制度見直しについて、貴社の実態に合わせてご提案いたします。
③財務経験を生かしたコンサルティング
・20年以上にわたる財務経験を基に、貴社の経営改善に繋がるご提案をします。

このサービスの詳細

アローズ社会保険労務士事務所のサービス詳細をご紹介します。

・労働保険・社会保険の各種手続
┗入社・退社時の手続、労災給付の手続、会社設立時の手続等
・勤怠管理・給与計算業務の代行
・就業規則コンサルティング
┗相談対応・規程類作成・各種手続等
・人事評価・賃金制度コンサルティング
┗現状把握・制度設計・説明会開催等
・働き方改革関連コンサルティング
┗相談対応・法改正対応等
・監督署調査・労務監査対応
・各種セミナー・説明会開催
・助成金申請代行
・その他人事・労務相談対応

会社情報

アローズ社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
アローズ社会保険労務士事務所
設立年
2020 年
住所
東京都北区赤羽3-21-3モンプラトー平山404号室
会社概要
アローズ社会保険労務士事務所の所長 渡邊です。

会社経営の四要素(ヒト・モノ・カネ・情報/ノウハウ)のうち、「ヒト」は最も会社の基盤になる要素であり、これからは「ヒト」を大事にする企業が生き残り、成長していく時代になります。
そのためには、事業主の皆様と共に一つ一つ丁寧に実態を把握し、従業員の皆様の意見を踏まえて、両者に受け入れられるような解決策をご提案していきたいと考えています。

一方で、会社が安定し成長するためには、企業本来の事業に専念できる体制づくりがとても重要となります。
ところが従業員を雇うと、労働保険(雇用保険・労災保険)、働き方によって社会保険(健康保険・厚生年金保険)の加入手続が必要になります。加えて勤怠管理、給与計算など、「ヒト」に関する業務が急激に増え、本来の業務に専念することが困難になってきます。

このような「ヒト」に関する必要な処理はアウトソーシング(外部委託)することで、事業主や従業員の皆様が本来業務に集中することが可能となり、ひいては会社の成長や発展にもつながります。
当事務所では、長きにわたりIT業界で培ってきたノウハウを生かし、申請事務の電子化、勤怠管理・給与計算ソフトの導入支援、テレワークやシフト勤務の体制支援など、IT化を踏まえた効率的な人事労務業務のご提案をいたします。

ぜひ「ヒト」に関する業務は、アローズ社会保険労務士事務所にお任せください!
貴社の問題解決に向けて全力で、最後までサポートいたします!