社会保険労務士事務所を探して比較する
全国の社会保険労務士事務所を
都道府県、実績等から探すことができます
アローズ社会保険労務士事務所の会社情報と提供サービスをご紹介します。
アローズ社会保険労務士事務所は東京都北区に拠点を置く事務所です。主な事業内容として各種保険手続き、給与計算等のアウトソーシング、就業規則・賃金・働き方改革に関するコンサルティング、助成金支援代行などをはじめとしたサポートを行っています。20年以上にわたる財務経験をもとに、ITに強い社労士事務所としてクライアントのビジネスを支えます。電子申請を活用した諸手続きの効率化、システム導入による勤怠管理や給与計算の効率化などを通じ、生産性や業務効率の向上に貢献します。またテレワーク、育児、介護など、クライアントや従業員にとってよりよい最適な働き方についての提案も行っています。IT化だけでなく就業規則コンサルティングの実績も豊富で、各企業の事情を踏まえてより踏み込んだサポートを行うことができます。
アローズ社会保険労務士事務所の実績・事例をご紹介致します。
アローズ社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。
アローズ社会保険労務士事務所の得意な領域をご紹介致します。
①ITを生かした効率的な対応
・電子申請を駆使して、諸手続を効率的に対応します。
・システムを駆使して、勤怠管理や給与計算の効率化を実現します。
・従来よりも人的負荷を減らし、貴社の生産性向上に繋がるご提案をします。
②多様な働き方を踏まえた対応
・長年にわたるIT業界の経験を生かし、貴社の最適な働き方をご提案します。
・テレワーク、育児、介護等、貴社の働き方について柔軟に対応します。
・人事評価制度や賃金制度等の制度見直しについて、貴社の実態に合わせてご提案いたします。
③財務経験を生かしたコンサルティング
・20年以上にわたる財務経験を基に、貴社の経営改善に繋がるご提案をします。
アローズ社会保険労務士事務所のサービス詳細をご紹介します。
・労働保険・社会保険の各種手続
┗入社・退社時の手続、労災給付の手続、会社設立時の手続等
・勤怠管理・給与計算業務の代行
・就業規則コンサルティング
┗相談対応・規程類作成・各種手続等
・人事評価・賃金制度コンサルティング
┗現状把握・制度設計・説明会開催等
・働き方改革関連コンサルティング
┗相談対応・法改正対応等
・監督署調査・労務監査対応
・各種セミナー・説明会開催
・助成金申請代行
・その他人事・労務相談対応
アローズ社会保険労務士事務所の会社情報です。