渋谷区道玄坂1丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル2F−C
KPIを意識した推進力で確実な成果を継続的に創出いたします。
〜bridgenessはこんな会社です〜
当社は、2019年創業のインサイドセールスに特化している営業代行会社です。架電メンバーは営業代行のリーディングカンパニーのexective社(兄弟会社https://www.executive.jp/)で多くの経験を積んだ元社員が複数在籍するほか、MSD、トランス・コスモス、JTBなど大手企業でのキャリア経験がある営業人員で構成された、少数精鋭の特化型企業です。
全ての社員が雇用関係にあり、アルバイトや再委託などではございません。
その為、メンバーの営業経験をベースに、電話やメールなどを介したコミュニケーションはもちろん、各業界と市場における変化の把握など…現場で生きる知識の習得に注力し、質の高い教育を追求し続けた結果、アポイント獲得率やリード獲得率は業界でも高水準を維持している次第です。
このほか、顧客様との連携も臨機応変に行うために、顧客の半数以上が、案件継続期間が年単位であることも、高く評価をいただいている現しだと感じている次第です。
これまでは、ありがたいことにリファラルのみで事業を行ってまいりましたが、堅調な拡大期の折り、アイミツにてご支援の機会をいただきたいと考えております。
サービス内容
◾️bridgeness Revenew(資産活用できる体制の構築)
・自社に合ったCRM/SFAツールの選定
・CRM/SFAツール新規導入サポート
・導入済みのツールを見直し、カスタマイズ、最適化の提案
・名刺情報登録 ※登録業者をご紹介する場合もございます
・インサイドセールス部立ち上げサポート
・架電スキルアップに向けた研修・教育
・トークスクリプト作成
・トータル運用サポート
◾️bridgeness Ex(営業に係るアウトソーシング全般)
・ターゲットリスト作成
・顧客情報の分析・管理
・商談同行・代行
・新規顧客開拓
・BANT獲得・更新
・アップセル・クロスセルの提案
◾️bridgeness Rep(フィールドセールスのアシスタント業務)
・営業文書作成
・代表電話対応
・イベント(展示会)受託
・秘書業務
・お問い合わせ対応
◾️bridgeness Re team(営業人材の採用と育成)
・営業全般にわたる採用支援
・架電スキルアップへ向けたメンバーの教育
・研修実施
・スクリプト作成代行
◾️bridgeness the Model
案件化までの解像度をさらに高めることを目的としたナーチャリング専門部隊。
外注では難しいとされるTHE MODELの仕組みを請け負う。
※詳細は、御社状況をヒアリング後にご提案いたします。
東京都文京区関口1丁目24−8 東宝江戸川ビル4階
「声優コールセンター」「劇団コールセンター」で商標登録を取得しました。
ネクストリングは東京都中央区にある会社です。主な業務内容としてコールセンター、広告代理などを行っています。最大の強みは20年以上のキャリアを持つコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド双方の機能を担うことができ、顧客とのコミュニケーションを通じてクライアントのビジネスに貢献します。また士業専門の電話代行サービスを提供しており、社内に蓄積した法律業界の豊富な知識とノウハウを活用して最適な対応を行います。ニーズに応じた幅広い対応を行っており、アウトバウンドの場合はBtoB・BtoCなどビジネスモデルを問わず、入金確認や督促業務などにも対応することができます。電話対応を行うスタッフはMCやナレーター、声優など声のスペシャリストを起用している点も特徴と言えます。柔軟な対応と豊富なノウハウで事業を支援します。
東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
営業戦略設計はもちろん、インサイドセールスやフィールドセールス等の実働にも、キーエンス流営業を身に付けた精鋭のみをアサイン致します。
Grand Centralは名古屋市中区に本社を置く営業コンサルティング会社で、営業代行も手がけています。精密機器メーカーでトップクラスの営業員だった代表らが設立。豊富な実績に裏づけされた独自の営業ノウハウを駆使し、クライアントの業績向上を強力に後押しします。法人向けの営業であれば企業規模や業種は問いません。テスト営業による販売方法の提案から、電話営業でのトークスクリプトの作成、テレアポイント、飛び込み営業、商談まで幅広く対応。単にアポイントを取り付けるだけでなく、その後の商談を見据えた説明や提案で、受注につながる可能性の高いアポイントを量産します。代行業務を通じて得られた営業手法を活用してもらうためのコンサルティングにも対応。営業担当者の育成から営業活動の管理体制の構築までサポートします。
東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル8F
法人に特化した、アポイント取得を目的としたテレマーケティング代行を請け負っており、あらゆる業種、規模の企業に対応
十方株式会社は、法人企業のマーケティング支援とテレアポ代行を行っている企業です。
法人に特化し、営業活動の初動となるアポイント取得のテレマーケティングを代行しています。
あらゆる業種、規模のクライアントに対応が可能で、マネジメントやアポインターへの教育や情報共有を徹底した質の高いサービスを提供。
トークスクリプトやリスト作成、レポートの報告は無料で行い、成果報酬型で業務を請け負っています。
また、契約から最短3日というスピードで業務を開始し、発注量に応じてスタッフのアサイン数も調整するなど、クライアントのニーズに柔軟に応じることが可能です。
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング9階
全て電話対応のプロにお任せ、丸投げできる!!
株式会社中央事務所は、主にコールセンター代行や電話代行サービスを提供している企業です。行政をはじめ、医療や通信、流通業などさまざまな業種のコールセンター業務を行っており、高品質なオペレーションサービスを提供しています。新規顧客獲得のための電話営業代行業務においては、経験豊富な営業コーディネーターの作成したトークスクリプトによる営業・問い合わせ対応を担っています。自動架電システムを使用し、接続ができないタイミングを減らすことで大量のアプローチが可能です。170名のスタッフが在籍しているため、膨大なリストにも迅速に対応。電話だけでなくSMSやメールも活用することで、新規顧客の獲得に繋げます。
東京都中央区東日本橋3-12-6 リブラ東日本橋Ⅰ6F
リクルート出身者を中心に営業戦略から実行までご支援いたします。
弊社は実行型営業コンサルティングとしてクライアント様の実現したい将来に対し、最短距離で到達できるよう仕組み作りから実行におけるまで幅広くご支援いたします。
具体的には一連の営業プロセスからクライアント様のニーズに合わせて最適なプランを設計いたします。
・営業戦略設計
・アプローチ手法の選定
・ターゲットリスト作成
・トークスクリプト設計
・インサイドセールス業務(BDR、SDR)
・リードジェネレーション
・リードナーチャリング
・フィールドセールス業務
・定例MTG(週次、月次)
また、弊社の強みである柔軟性を活かし下記のような業務も対応させていただいております。
・ウェビナー支援業務及び実施後のフォロー
・展示会対応及び展示会獲得リードへのフォロー
・部門を超えた連携
→例:マーケティング部門やエンジニア部門との連携による全体最適化
【プロジェクト参画後の具体的実績(いずれも支援開始の前月比)】
・アポイント獲得数:177%向上
・SQL数:205%向上
・SQL率:50%達成
柔軟かつスピーディーな営業実行
2020年4月に営業コンサルティング・営業代行としてサービスを開始。
インサイドセールス部門の立ち上げ、戦略立案、フォーム送信、架電、分析まで一気通貫でサポートしております。
その他、リスト作成、LP作成まで幅広く対応しております。
営業のリソース不足について「事業にあった営業活動の最適化」を掲げ短期的なリソース解消から中長期的な営業部門の強化を実施します。
成功報酬テレアポ代行、1アポ32000円以外かかりません!
「成功報酬」にこだわりを持ち、実力勝負でアポイントを提供いたします!
1アポ32000円のみ!
トップアポインター4名が対応!
代表の鴨田が戦略、ターゲット、トークスクリプト、訪問時のセールス方法まで一緒に考えてゴールである
「受注」に向き合ったサポートをさせて頂きます。
弊社のアポイントはヒアリング重視です。
お客様がつい抱えている問題を話したくなるようなトークにしておりますので、しっかり事前にヒアリングし、
商談時に解決策として提案できるような流れを作ります。
初期費用もデポジットなどの前払いもかかりませんのでお気軽にご利用頂ければと思います。
東京都豊島区池袋2-36-1 INFINITY IKEBUKURO 6F
【BtoBセールス】事業開発から実行までサポート!新規獲得/インサイドセールス/マーケ実務(MAやWeb)を幅広く対応◎
ビズリンクスは東京都豊島区にある「オンライン営業アシスタントをはじめとしたBtoBマーケティング支援サービス」を提供しています。常に多忙な営業やマーケティング業務の中で、担当者でなくてもできる業務を私たちセリーズが対応し、お客様が本来やるべきコア業務に専念できる環境をサポートいたします。
セリーズでは、テレアポ主体の営業代行と違い、独自メソッドの高品質なリード獲得や、インサイドセールス(顧客育成やフォロー、商談後のトスアップ)が強みです。また、インサイドセールスのみならず、リードナーチャリング、MAツール運用、Webマーケティングまで幅広く対応しております。導入費用は月額定額制(10万円/月)となっており、トライアルもご利用頂けます。
業界最安値の1コール110円(税込)/お試し1,000コールからスタートできます!
従量課金型の最安値で、1コール110円(税込)で架電営業を行っております。1,000コールからご利用頂けます。
営業代行を使ったことがない会社や、少しだけ架電営業をしてみたい会社など小規模事業者様も歓迎です。
スクリプト作成は弊社の代表がすべて担当いたします、またオプションでリストを準備することもできますので、お忙しい方でもご安心してご利用頂けます。
営業支援・マーケティングを中核としたビジネスサポートを幅広く対応。
ハジマリは東京都港区にある会社です。主な事業内容として営業支援・マーケティングを中核としたビジネスサポートを行っています。大きな強みは各クライアントごとの最適なマーケティングに基づく営業支援とビジネスサポートです。テクノロジーを駆使したマーケティング、臨機応変なオペレーション、最適なリソースの3つを柱に、営業プロセスをワンストップで支援します。具体的には見込み顧客の発掘、有効商談の発掘、受注の獲得、取引の継続と、受注獲得で終わらない息の長いサービスを提供しています。中でも見込み顧客の発掘(リードジェネレーション)と顧客へのアプローチ(インサイドセールス)を得意としており、これらは直接的な支援が可能です。その他の要件定義や提案活動などコアセールスはクライアント側が行うなど、効率的な分業・支援体制を採用しています。
人材業界で培ったアウトバウンド特有のノウハウを豊富に持ち合わせております。
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。
東京都中央区日本橋兜町9-5 兜町平和ダイヤビル808
営業の戦略面から企画を立て、目標達成する実行プランを提案します
コロンバスプロジェクトは東京都千代田区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてBtoBセールス、Webマーケティング、広告運用、ECなどに関するコンサルティングを行っています。大きな強みはBtoBビジネスに対する営業サポートです。戦略の立案から営業代行までワンストップで行うことができ、これまで一部上場企業を含め多数の取引実績があります。顧客との接点創出、アポイントの獲得、テレマーケティングによるリサーチなど、新規顧客の獲得から成約獲得までのプロセスに一貫して対応できるほか、トークスクリプトや営業ツール・販促ツールの作成も行っています。多数のKPI達成や数値向上を実現してきたノウハウを活かし、既存の営業組織の改善などの依頼にも対応することができます。セールス・マーケティング全般に強い会社です。
【戦略立案~実行まで、一気通貫でお任せ】
課題が明確になっていない、新規事業を任せれて進め方に不安がある、営業部隊を作りたいが適任がいないなど、初期段階から実行まで真摯にご支援致します。
Apnobleは東京都渋谷区に本社を置く営業代行の会社です。「サービスや商品に自信はあるのに売れない。売り方が分からない」といった悩みに寄り添い、課題の解決法を提案。SaaSなどを扱うIT企業やメディアなどWEB系企業、人材関連や紙媒体雑誌の広告枠獲得など、中小企業から超大手企業まで幅広くサポートした実績があります。依頼を受けると、サービスに込めた思いや背景を丁寧にヒアリングしたうえで、戦略立案からターゲットの選定、シナリオ作成、実行まで一気通貫でバックアップ。営業メンバーは代表から直接マネジメントを受けた即戦力人材ばかりで信頼できます。ビジネス経験豊富な営業コーチの派遣も行っています。新規開拓業務代行は月額30万円~、または1アポイント2万円~。インサイドセールス立ち上げは30万円~です。
東京都港区南麻布3−20-1 Daiwa麻布 テラス5階
教育の手間が省略可能。社内の若手育成にも役立つ!
株式会社 STELLAは、東京都港区に本社を構え、ビジネスコンシェルジュやおうちコンシェルジュといった事業を展開している会社です。総務をはじめ購買や経理、人事といったバックオフィス業務をクライアントに代わって行うことで、クライアントの業務効率化に貢献します。営業リストの作成などの秘書業務や、リスティング広告などの広告運用、さらにメール対応やデータ入力といったカスタマーサポート業務も行うことが可能です。また、中小企業やベンチャー企業のサポートをはじめ、歯科などクリニックの支援も可能。人手不足に悩むクライアントに貢献することで信頼と評価を獲得するほか、料理代行やお掃除代行なども可能です。
BtoBの新規事業立ち上げを支援する「スケッターズ」を提供。マーケティングコンサルからセールス戦略立案/実行(商談獲得から契約成立)までトータルサポートが可能
LIFE STYLE株式会社は、「BtoB/SaaS新規事業開発」の支援を事業としている企業です。今まさに新規事業を立ち上げようとされている、もしくは、すでに立ち上げて時間は経っているもののうまく成長できていない事業に対し、マーケティングおよびセールスの領域をコンサル・代行することで支援する「スケッターズ」というサービスを提供しています。
東京都豊島区池袋2-53-5 KDX池袋ウエストビル
アポイントからの商談移行率 95%
商談からの受注率 41%
新規受注継続率 91.5%
の実績
BIZARXは東京都豊島区に拠点を置くコールセンターの会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、営業代行、BPO、コンサルティング、人材育成支援などを行っています。 大きな強みは企画からアフターサポートまでワンストップのコールセンターサービスです。カスタマーセンターなどのインバウンドから、アウトバウンドによる顧客獲得まで、クライアントと顧客の接点をつくるため、センターの企画・構築・保守まで一貫してサポートを行います。営業・顧客フォローの代行、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、関連するサービスに提供実績も多く、経験とノウハウ活かして最適なプランを提案します。テクノロジーと人材の両分野を得意としており、ITによる仕組みの構築や人材育成によるサービス品質向上などの側面からビジネスを支えます。
東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル3F
顧客のビジネスを大きく拡大させるべく、全国600名の知識と経験を兼ね備えた営業部隊と、豊富な実績から提供されるトータル営業支援が強みです。大手企業から中小企業まで多数の実績を有しています。
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
販売力×データ×マーケティング力の効率運用で、安定的かつ低獲得コストでの売り上げ拡大を実現します。
株式会社TGSは、東京都や大阪府にて広告や営業、カスタマーサービスなどの代行業務を行う企業です。自社グループのネットワークを活かし、戦略立案やマーケティングにおけるノウハウを共有しながら、クライアントの円滑な事業運営をサポートしています。営業代行・支援においては、自社サービスならびにBtoBマーケティングの経験から得た販促力を活かし、安定した売上拡大を実現。電話対応からクロージングまでワンストップに行うことで、戦略や目的に忠実でスムーズなコミュニケーションが可能です。低コストな営業代行にこだわり、クライアントが本業に集中できる環境を整えています。
東京都中央区日本橋2丁目2番3号RISHEビルUCF4階
貴社、貴社のクライアント様に寄り添い、信頼関係を最短時間で構築します。顧客の課題を俯瞰的に把握し、課題解決のために製品やソリューションを提案することができます。