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出典:株式会社Grand Central

株式会社Grand Central|テレアポ代行の実績・事例
【支援2日目で商談化、深い商材理解と迅速なコミュニケーションにより早期立ち上げを実現】

SALESCORE株式会社様様からご依頼いただいたテレアポ代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テレアポ代行
  • インサイドセールス代行
  • 販路開拓代行
業界
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
クライアント規模
10〜25人未満
金額
費用公開なし
納期
7ヶ月~12ヶ月
オプション業務
  • 営業コンサルティング
出典:SALESCORE株式会社様

発注による課題・解決・効果

効果
・徹底された即レスで、ノンストレスで円滑なコミュニケーションを
・営業研修を通したナレッジ共有で、メンバーの意識を改革
・クライアント最優先での迅速かつ柔軟なアクションを実現

実績情報

クライアント
SALESCORE株式会社様
URL
https://buffup.jp/
対応時期
2022年
クライアント概要
SALESCORE株式会社は、営業組織の誰もが再現性をもって売れるようになるという概念「セールスイネーブルメント」を進めていくためのコンサルティングとSaaSを運営しております。過去の支援実績をもとに、洗練された営業理論と最新のテクノロジーで営業組織の変革を伴走いたします。
請負業務
現状分析/戦略構築
◆業務内容
・リスト、トークスクリプト、メール文面の作成
・営業パーソンの管理システム導入(CRM、CTIなど)
・日報、定例MTGの実施
・電話内容/商談内容の録音/録画実施
・競合調査、分析
・営業戦略、分析結果のフィードバック

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発注インタビュー

支援2日目で商談化、深い商材理解と迅速なコミュニケーションにより早期立ち上げを実現。

カスタマー様写真

今回、営業コンサルや営業代行を依頼しようと思われた理由や背景を教えていただけますか?


理由としては、シンプルですがアポイント数が足りなかったからです。インバウンドとアウトバウンドそれぞれでアポが獲得できない状況で、特にエグゼクティブな層のアポを獲得するインサイドセールスに難航しており、行き詰まっていました。様々なサービスを検討した中で、お願いしたいと思いました。

弊社Grand Centralを選んで頂けた理由をお聞かせいただけますか。


過去に最初はうまくいっても短期的な経路になることがございまして、様々なサービスを比較しました。Grand Centralさんは、費用に対してヒアリングなどしっかり行った質の高いアポイントを創出してくださると信頼できました。KPIに対するコミットメント力の意識が非常に高いと思い、今回Grand Centralさんにお願いすることに決めました。

営業支援をご依頼いただく前の不安は、ございましたか?


やはりアポイントが取れるのかどうかが一番不安でしたね。しかし、そんな不安も束の間でスタートして二日目でアポを取ってくださったので、コールドコールでこんなすぐ上手くいくものかと感嘆しました。その後も良い率でアポイントを挙げてくださったので非常に助かりました。

短い期間ですが、営業支援についてご満足して頂けていますでしょうか?もし、満足いただけていたらどういった点でご満足いただけていますか?


結論から言うと、満足しています。理由は3つありまして、まず1点目がアポをきちんと取ってくださるところです。

2点目は、即レスです。オンボーディングを行う際や、アポイント詳細を伺う時のレスが早いのでコミュニケーションロスが起きない点に満足しています。3点目は、ナレッジの共有です。インサイドセールスの勉強会を開いていただきアポ獲得までのトークのナレッジを共有いただけたことが非常に有難かったです。

勉強会の後、弊社のメンバーと話してみましたが、満足度が高くてメンバーの意識も変わりました。どのようなスタンスで打診していくのかなど非常に勉強になりました。また、そのまま使えるスクリプトとかもあり非常に良かったと思っています。