今回、営業コンサルや営業代行を依頼しようと思われた理由や背景を教えていただけますか?
理由としては、シンプルですがアポイント数が足りなかったからです。インバウンドとアウトバウンドそれぞれでアポが獲得できない状況で、特にエグゼクティブな層のアポを獲得するインサイドセールスに難航しており、行き詰まっていました。様々なサービスを検討した中で、お願いしたいと思いました。
弊社Grand Centralを選んで頂けた理由をお聞かせいただけますか。
過去に最初はうまくいっても短期的な経路になることがございまして、様々なサービスを比較しました。Grand Centralさんは、費用に対してヒアリングなどしっかり行った質の高いアポイントを創出してくださると信頼できました。KPIに対するコミットメント力の意識が非常に高いと思い、今回Grand Centralさんにお願いすることに決めました。
営業支援をご依頼いただく前の不安は、ございましたか?
やはりアポイントが取れるのかどうかが一番不安でしたね。しかし、そんな不安も束の間でスタートして二日目でアポを取ってくださったので、コールドコールでこんなすぐ上手くいくものかと感嘆しました。その後も良い率でアポイントを挙げてくださったので非常に助かりました。
短い期間ですが、営業支援についてご満足して頂けていますでしょうか?もし、満足いただけていたらどういった点でご満足いただけていますか?
結論から言うと、満足しています。理由は3つありまして、まず1点目がアポをきちんと取ってくださるところです。
2点目は、即レスです。オンボーディングを行う際や、アポイント詳細を伺う時のレスが早いのでコミュニケーションロスが起きない点に満足しています。3点目は、ナレッジの共有です。インサイドセールスの勉強会を開いていただきアポ獲得までのトークのナレッジを共有いただけたことが非常に有難かったです。
勉強会の後、弊社のメンバーと話してみましたが、満足度が高くてメンバーの意識も変わりました。どのようなスタンスで打診していくのかなど非常に勉強になりました。また、そのまま使えるスクリプトとかもあり非常に良かったと思っています。