営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

不動産会社(匿名) | テレアポ代行の実績・事例

不動産会社(匿名)様からご依頼いただいたテレアポ代行の実績・事例についてご紹介します。

株式会社 中央事務所の株式会社 中央事務所サービス 出典 株式会社 中央事務所 https://10-10-10.jp/solutions/
実績・事例一覧に戻る
インタビューあり

不動産所有者へ売買・管理委託の営業架電

制作物ジャンル

テレアポ代行
インサイドセールス代行
メール営業代行
テレマーケティング代行
リード獲得代行

業界

その他
不動産
専門事務所

発注元規模

10〜25人未満

エリア

東京都

金額

101万円~300万円

納期

3ヶ月

オプション業務

アポ単価報酬型
成果報酬型
リスト作成
スクリプト作成

発注による課題・解決・効果

課題
手書きの営業架電リストをデジタル化するリソース、デジタル化したリストの精査&営業架電するリソースが不足していることが課題でした。
解決
・OCRシステムの活用
・オートコールシステムの活用
効果
手書きデータのデジタル化についてはOCRシステムを活用することで人力での変換作業に比べて大幅なコストダウンとなりました。
また、オートコールシステムを活用することで効率的な架電&APO獲得することに成功しました。(APO獲得率0.4%→1%へ改善)

実績情報

企業名

不動産会社(匿名)

対応時期

2022年

カスタマーの企業概要

不動産仲介業務・不動産コンサルティング・相続にともなう資産整理・リーシングマネジメントなどに特化している企業です。

請負業務

顧客発掘

カスタマーへのインタビュー

データ化と顧客発掘のセット

このインタビューを受けた方

不動産会社(匿名) 課長 匿名様
所属部署:営業第一課
役職:課長

約12万件のリストへの営業架電を依頼しました。

1日約2,000~3,000件のペースで営業架電をしてくれています。

営業架電に特化した専門チームで対応してくれているため、

弊社の営業ポイントに対する理解が早く、

業務開始2ヶ月目には、1ヶ月目の倍のアポイント率まで改善してくれました。

弊社からのアドバイスやオーダーに対して快く対応いただけるため、

アウトソーシングとはいえ自社で管理しているような安心感がありました。

この実績に関連する営業代行会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。