東京都文京区関口1丁目24−8 東宝江戸川ビル4階
「声優コールセンター」「劇団コールセンター」で商標登録を取得しました。
ネクストリングは東京都中央区にある会社です。主な業務内容としてコールセンター、広告代理などを行っています。最大の強みは20年以上のキャリアを持つコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド双方の機能を担うことができ、顧客とのコミュニケーションを通じてクライアントのビジネスに貢献します。また士業専門の電話代行サービスを提供しており、社内に蓄積した法律業界の豊富な知識とノウハウを活用して最適な対応を行います。ニーズに応じた幅広い対応を行っており、アウトバウンドの場合はBtoB・BtoCなどビジネスモデルを問わず、入金確認や督促業務などにも対応することができます。電話対応を行うスタッフはMCやナレーター、声優など声のスペシャリストを起用している点も特徴と言えます。柔軟な対応と豊富なノウハウで事業を支援します。
- 提供サービス
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〒108-0022 東京都港区海岸3丁目9-15 LOOP-Xビル17階
社是である『品質こそ事業の柱』:品質を重視
グローバルソリューションサービス株式会社は、東京都港区にてシステム開発や海外進出支援などさまざまな事業を展開する企業です。その一環としてヘルプデスクサービスも提供しており、業種や業態を問わずさまざまなクライアント企業の電話対応をサポートしています。また営業代行として、インバウンド・アウトバウンド問わず幅広い電話サービスに尽力しています。独自のノウハウと徹底した教育システムにより、丁寧かつ質の高いオペレーターが的確に対応可能です。24時間365日体制での対応ができる上、業界や商品知識も豊富に身につけることで、スムーズな電話対応を実現しています。
- 提供サービス
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東京都新宿区西新宿2丁目6-1 新宿住友ビル42階
全て電話対応のプロにお任せ、丸投げできる!!
株式会社中央事務所は、主にコールセンター代行や電話代行サービスを提供している企業です。行政をはじめ、医療や通信、流通業などさまざまな業種のコールセンター業務を行っており、高品質なオペレーションサービスを提供しています。新規顧客獲得のための電話営業代行業務においては、経験豊富な営業コーディネーターの作成したトークスクリプトによる営業・問い合わせ対応を担っています。自動架電システムを使用し、接続ができないタイミングを減らすことで大量のアプローチが可能です。170名のスタッフが在籍しているため、膨大なリストにも迅速に対応。電話だけでなくSMSやメールも活用することで、新規顧客の獲得に繋げます。
- 提供サービス
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キーエンス×証券会社流の営業ノウハウで貴社をサポート。
株式会社SpaceJackは営業代行、および各種マーケティング事業や代理店事業などを手掛ける会社です。「ベンチャーフレンドリーな社会を創造する」をモットーに、主にベンチャー企業のビジネス拡大をサポート。まだ世にないものを創ることを目標とし、それを享受する人・社会の発展に貢献していきます。また画一的なサービスだけでなく、クライアントの課題に合わせた営業戦略を提案。各種営業ツールを組み合わせて、営業活動の効率化と再現性を実現し、多種多様な商材で営業活動の支援が可能です。さらにリード・アポイント創出を得意とし、商材に関わらず業界平均以上のアポイント率を実現しています。
- 提供サービス
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柔軟かつスピーディーな営業実行
2020年4月に営業コンサルティング・営業代行としてサービスを開始。
インサイドセールス部門の立ち上げ、戦略立案、フォーム送信、架電、分析まで一気通貫でサポートしております。
その他、リスト作成、LP作成まで幅広く対応しております。
営業のリソース不足について「事業にあった営業活動の最適化」を掲げ短期的なリソース解消から中長期的な営業部門の強化を実施します。
- 提供サービス
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最適な通信環境を提案し、より効率的でコストパフォーマンスに優れたオフィス環境をサポート致します。
当社のサービス紹介になります。
ビジネスフォン
複合機
テレホンアポイント代行
ネットワーク環境構築
保守、運用
- 提供サービス
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成功報酬テレアポ代行、1アポ32000円以外かかりません!
「成功報酬」にこだわりを持ち、実力勝負でアポイントを提供いたします!
1アポ32000円のみ!
トップアポインター4名が対応!
代表の鴨田が戦略、ターゲット、トークスクリプト、訪問時のセールス方法まで一緒に考えてゴールである
「受注」に向き合ったサポートをさせて頂きます。
弊社のアポイントはヒアリング重視です。
お客様がつい抱えている問題を話したくなるようなトークにしておりますので、しっかり事前にヒアリングし、
商談時に解決策として提案できるような流れを作ります。
初期費用もデポジットなどの前払いもかかりませんのでお気軽にご利用頂ければと思います。
- 提供サービス
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営業支援・マーケティングを中核としたビジネスサポートを幅広く対応。
ハジマリは東京都港区にある会社です。主な事業内容として営業支援・マーケティングを中核としたビジネスサポートを行っています。大きな強みは各クライアントごとの最適なマーケティングに基づく営業支援とビジネスサポートです。テクノロジーを駆使したマーケティング、臨機応変なオペレーション、最適なリソースの3つを柱に、営業プロセスをワンストップで支援します。具体的には見込み顧客の発掘、有効商談の発掘、受注の獲得、取引の継続と、受注獲得で終わらない息の長いサービスを提供しています。中でも見込み顧客の発掘(リードジェネレーション)と顧客へのアプローチ(インサイドセールス)を得意としており、これらは直接的な支援が可能です。その他の要件定義や提案活動などコアセールスはクライアント側が行うなど、効率的な分業・支援体制を採用しています。
- 提供サービス
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営業の戦略面から企画を立て、目標達成する実行プランを提案します
コロンバスプロジェクトは東京都千代田区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてBtoBセールス、Webマーケティング、広告運用、ECなどに関するコンサルティングを行っています。大きな強みはBtoBビジネスに対する営業サポートです。戦略の立案から営業代行までワンストップで行うことができ、これまで一部上場企業を含め多数の取引実績があります。顧客との接点創出、アポイントの獲得、テレマーケティングによるリサーチなど、新規顧客の獲得から成約獲得までのプロセスに一貫して対応できるほか、トークスクリプトや営業ツール・販促ツールの作成も行っています。多数のKPI達成や数値向上を実現してきたノウハウを活かし、既存の営業組織の改善などの依頼にも対応することができます。セールス・マーケティング全般に強い会社です。
- 提供サービス
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【戦略立案~実行まで、一気通貫でお任せ】
課題が明確になっていない、新規事業を任せれて進め方に不安がある、営業部隊を作りたいが適任がいないなど、初期段階から実行まで真摯にご支援致します。
Apnobleは東京都渋谷区に本社を置く営業代行の会社です。「サービスや商品に自信はあるのに売れない。売り方が分からない」といった悩みに寄り添い、課題の解決法を提案。SaaSなどを扱うIT企業やメディアなどWEB系企業、人材関連や紙媒体雑誌の広告枠獲得など、中小企業から超大手企業まで幅広くサポートした実績があります。依頼を受けると、サービスに込めた思いや背景を丁寧にヒアリングしたうえで、戦略立案からターゲットの選定、シナリオ作成、実行まで一気通貫でバックアップ。営業メンバーは代表から直接マネジメントを受けた即戦力人材ばかりで信頼できます。ビジネス経験豊富な営業コーチの派遣も行っています。新規開拓業務代行は月額30万円~、または1アポイント2万円~。インサイドセールス立ち上げは30万円~です。
- 提供サービス
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東京都港区南麻布3−20-1 Daiwa麻布 テラス5階
教育の手間が省略可能。社内の若手育成にも役立つ!
株式会社 STELLAは、東京都港区に本社を構え、ビジネスコンシェルジュやおうちコンシェルジュといった事業を展開している会社です。総務をはじめ購買や経理、人事といったバックオフィス業務をクライアントに代わって行うことで、クライアントの業務効率化に貢献します。営業リストの作成などの秘書業務や、リスティング広告などの広告運用、さらにメール対応やデータ入力といったカスタマーサポート業務も行うことが可能です。また、中小企業やベンチャー企業のサポートをはじめ、歯科などクリニックの支援も可能。人手不足に悩むクライアントに貢献することで信頼と評価を獲得するほか、料理代行やお掃除代行なども可能です。
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専門的な研修を受けたテレマーケティングのコールスタッフが、市場調査や販売の受付窓口などさまざまな業務目的に合わせ、クライアントの新規顧客開拓や営業を支援します。
ベルテックは東京都新宿区揚場に本社を構え、テレマーケティング業務・人材派遣業・職業紹介業・DM発送代行業務を行う会社です。1984年に設立し、テレマーケティングのパイオニアとして始動しました。その後は人材派遣業認可・職業紹介業認可を取得し、高品質なサービスを提供しています。2009年にはDMG消費者意識ベンチマーク調査において総合2位の評価を得たほか、2012年にはHDI主催のアパレル通販業界/問い合わせ部門で最高ランクの三つ星を獲得するなど、提供するサービスが高く評価されています。独自の研修システムでスタッフ一人ひとりのスキルを徹底管理し、高いサービスの提供へと繋げて、高品質なサービスが提供しています。スタッフは、テレマーケティングの知識はもちろん、社会人としてのマナーもわきまえているので、丁寧な対応を可能としています。
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BtoBの新規事業立ち上げを支援する「スケッターズ」を提供。マーケティングコンサルからセールス戦略立案/実行(商談獲得から契約成立)までトータルサポートが可能
LIFE STYLE株式会社は、「BtoB/SaaS新規事業開発」の支援を事業としている企業です。今まさに新規事業を立ち上げようとされている、もしくは、すでに立ち上げて時間は経っているもののうまく成長できていない事業に対し、マーケティングおよびセールスの領域をコンサル・代行することで支援する「スケッターズ」というサービスを提供しています。
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キーエンスとsalesforce出身者が集まっているため、いいとこ取りをしたデータドリブンな営業代行が可能
あらゆる企業の営業ノウハウを融合させクライアント様の営業活動の伴走者となります。
データに基づいた営業戦略設計からターゲティングと精密なリスト作成を行い、営業支援実行からクライアント企業の営業体制構築まで一気通貫でご支援をさせていただきます。
工数のアウトソースのみだけでなく、根本的な課題解決ができるように架電だけでない価値提供が可能です。
- 提供サービス
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東京都豊島区池袋2-53-5 KDX池袋ウエストビル
アポイントからの商談移行率 95%
商談からの受注率 41%
新規受注継続率 91.5%
の実績
BIZARXは東京都豊島区に拠点を置くコールセンターの会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、営業代行、BPO、コンサルティング、人材育成支援などを行っています。 大きな強みは企画からアフターサポートまでワンストップのコールセンターサービスです。カスタマーセンターなどのインバウンドから、アウトバウンドによる顧客獲得まで、クライアントと顧客の接点をつくるため、センターの企画・構築・保守まで一貫してサポートを行います。営業・顧客フォローの代行、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、関連するサービスに提供実績も多く、経験とノウハウ活かして最適なプランを提案します。テクノロジーと人材の両分野を得意としており、ITによる仕組みの構築や人材育成によるサービス品質向上などの側面からビジネスを支えます。
- 提供サービス
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東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル3F
顧客のビジネスを大きく拡大させるべく、全国600名の知識と経験を兼ね備えた営業部隊と、豊富な実績から提供されるトータル営業支援が強みです。大手企業から中小企業まで多数の実績を有しています。
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
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東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
短期間でスピーディーな立ち上げが可能
APコレクトは東京都港区に拠点を置き、コールセンター、BPO、人材派遣などの事業を行う会社です。10年のコールセンター経験を持つ代表をはじめ、豊富な実務経験とノウハウを持つスタッフがクライアントに寄り添うサポートを提供します。コンタクトセンターの立ち上げに関するすべての業務を代行できるほか、電話だけでなくWeb・メール・SNS・チャットなど様々なチャネルからの顧客対応が可能です。また短期運用から長期運用まで期間についてもクライアントのニーズに応じてプランニングできます。コールセンター・コンタクトセンターを主軸に顧客とのコミュニケーション全般をサポートすることが可能であり、業務効率化から営業効果の向上まで幅広い課題に対応することができます。きめ細かく対応できる会社を探している場合におすすめです。
- 提供サービス
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戦略設計からコスパ良くできます(単体の施策に捉われずマーケティングを包括したコンテンツ連携が可、代理店だったら断られてしまう金額にて)
一言で表すと、マーケティング施策や戦略の代行会社です。元々は現場上がりにて、上流から一気通貫でやるので、現場を回すのも得意です。弊社が介在したプロジェクトは机上の空論にしないことを意識しています。
<ソリューション概要>
マーケティング領域の組織を見た上、インハウス化で上流から一気通貫・体制構築します。課題に対してピンポイントの実働&監督を提供、ノウハウ資産化までをスコープにします。
個ではなく「組織」として、テンプレ/ナレッジを共有 / 提供することがポイントです。人材エージェントがやってくれないチームビルディングも実施。余計な中間コストを間引きながらコスパ良く代理店と同等の成果を提供します。
< 競合他社(代理店や人材エージェントとの違い) >
[人材エージェントの場合]
・課題自体は解決してくれない
・人材をアサインするだけ
・ロイヤリティを支払い続ける
[代理店・戦略コンサルの場合]
・机上の空論もある
・ロイヤリティが高い
・ナレッジが残らない
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[弊社の場合]
・コストを抑え成果にコミット
・集約されたナレッジを提供、しっかりとした組織的支援
・ナレッジや体制を組織に残す
- 提供サービス
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営業時間が9時から21時までとなっており、365日休まず営業しております。
電話対応を代行するサービスでは「18時まで」「平日のみ」のものが多く
対応可能でも追加料金がかかる場合が多いですが
弊社では、18時以降の対応や土日対応も料金据え置きにてご案内出来ます。
Star Twinkleは東京都新宿区にオフィスを置く営業支援会社です。主な事業内容として営業支援・営業代行、Web制作・グラフィックデザインなどを中心としたサービスを提供しています。大きな強みは気軽に利用できるテレアポ代行サービスです。原則として初期費用・固定費が無料となっているほか、最低受注件数の制限がないことから1件からといった少量からの依頼にも対応します。気軽に利用できる体系ではありますが、BtoB・BtoC問わない対応、営業コンサルタントによるトーク監修、03番号でのコールなど充実したサービス内容になっています。またアウトバウンドだけでなくフォローコールも行っているほか、土日祝日も対応可、クライアントのニーズに応じた納品形態など、柔軟な対応も特徴です。利用しやすく高品質できめ細かなサービスが強みです。
- 提供サービス
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東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル4階・5階
独自のノウハウとデータを活用した戦略・戦術設計。
SaaSやX-tech事業中心に100事業以上の立ち上げ、グロース実績有。
プロセルトラクションは東京都渋谷区に本社を置き、営業コンサルティングをはじめ、マーケティングやセールスに関するサービスを提供する会社です。BtoB新規事業の営業・マーケティング支援を強みとし、戦略設計から営業代行までワンストップで対応することができます。単に人的リソースや機能の提供、営業戦略の運用代行にとどまることなく、最終的な体制構築やノウハウの体系化まで視野に入れ、継続的な事業成長のための支援を行います。BPO・コンサル・事業開発の3つのソリューションから、クライアントのビジネスモデルや顧客特性に応じたセールス・マーケティング戦略を構築し、PDCAを高速で回しながら効率改善を行います。企画からCSまで経験豊富な人材が揃っており、あらゆる段階に対して高品質なサポートを提供することができます。
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