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株式会社ビズリンクスのセリーズ(㈱ビズリンクス)サービス
出典:株式会社ビズリンクス

株式会社ビズリンクス|テレアポ代行の実績・事例
システム開発企業:休眠顧客インサイドセールス

株式会社富士通四国インフォテック様からご依頼いただいたテレアポ代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テレアポ代行
  • インサイドセールス代行
  • 問い合わせフォーム営業代行
  • メール営業代行
  • 販路開拓代行
  • テレマーケティング代行
  • リード獲得代行
  • 展示会営業代行
  • リードナーチャリング支援
業界
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
クライアント規模
250人〜500人未満
金額
51万円~100万円
納期
その他(半年契約~)
オプション業務
  • リスト作成
  • スクリプト作成
  • WEB制作
  • 広告支援
  • WEB集客支援
出典:株式会社富士通四国インフォテック

発注による課題・解決・効果

課題
①展示会や商談で獲得した名刺情報など、顧客データが一元化出来ておらず営業が個別対応し工数を逼迫。
②営業のリソースが限られており、見込み顧客を探す時間に時間が取られ商談に集中ができていない。
③サービスサイトの最新情報がアップデートできずに営業で使えるコンテンツが不足している。
④旧来の営業スタイルから脱却するため、MAツールやインサイドセールスなどデジタルセールスの社内組織を立ち上げたい。
解決
①MAツールの導入を行い、各顧客のステータス/エリア/パートナー等を分け営業効率化を実施。
②過去に獲得した顧客にインサイドセールスを行い商談機会を創出。
③④サービスサイトやコラムを制作し、商談やメルマガコンテンツとして活用。LPサイトの制作から広告の運用までも行い新規顧客の獲得も支援。
効果
①手付かずだった休眠リードへのアプローチで毎月既定の目標値以上のアポイント獲得に成功。
②営業担当者が見込み顧客を探す時間が大幅に削減され、受注角度の高い商談に集中出来るように。
③Webサイトを含むデジタルマーケティングのフルアウトソーシングにより、今まで獲得できなかった新規リード流入も増加。

実績情報

クライアント
株式会社富士通四国インフォテック
URL
https://www.fujitsu.com/jp/group/fsit/
対応時期
2022年
クライアント概要
ソフトウェア開発、情報システムの導入・保守・運用サポートサービス ハードウェア・CADソフトウェアの販売
請負業務
現状分析/戦略構築
■営業組織や業務プロセスの課題ヒアリング
・メルマガ配信の企画・運用・分析
・獲得型(BDR)・反響型(SDR)のインサイドセールスの企画・運用・分析
・各種活動報告の改善レポート

■デジタルマーケティング、Webプロモーションの運用
・MAツールの導入・運用サポート
・サービスサイト運用保守
・リスティング広告の運用代行
・LPサイト、サービスのサイトの制作

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