営業研修に強い営業代行会社
営業研修に強い営業代行会社一覧です。
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営業研修に強い営業代行会社一覧
152件の営業研修に強い営業代行会社をアイミツデータベースの中からご紹介致します。
検索結果152件
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エフザタッチは静岡県静岡市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、アウトソーシング、人材派遣、プロモーション、BPO等に関するサービスを提供しています。大きな強みはインバウンドとアウトバウンドの両方に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンドでは、官公庁をはじめ公共機関のコールセンターなど一般企業だけでなく様々な分野に対応することができます。アウトバウンドはBtoBをメインにしつつ、要望に応じてBtoCにも対応でき、大手企業から中小企業まで様々な規模や商材の取り扱いを行っています。また「常駐型営業代行サービス」として、クライアントの業務現場にコールセンター営業のノウハウを提供するサービスも行っており、仕組みづくりについてもサポートを提供することができます。
株式会社ビィ・プランニング
(福岡県)
ビィ・プランニングは福岡県筑紫野市に本社を構え、テレマーケティングと通販事業サポートを行っています。大きな強みは、クライアントの営業活動をサポートするアウトバウンド型テレマーケティングです。電話越しに顧客の表情を読み取るような丁寧な対応で、クライアントのファンを増やします。電話応対でのクレーム発生率は業界随一の低水準。スタッフ1人1人のコミュニケーション能力の高さの賜物といえるでしょう。医療、通信、小売などさまざまな業界への対応が可能です。営業サポートに関しては、アポイント獲得からサンキューコールまで依頼できます。その他、サービスの事前問い合わせ商品の注文受付、テクニカルサポートなどコールセンター業務に幅広く対応。営業活動やコールセンター業務のリソース不足にお悩みの方に、ぴったりの会社ではないでしょうか。
出典:株式会社ハジマリ https://hajimari.ai/outsourcing_lp/
ハジマリは東京都港区にある会社です。主な事業内容として営業支援・マーケティングを中核としたビジネスサポートを行っています。大きな強みは各クライアントごとの最適なマーケティングに基づく営業支援とビジネスサポートです。テクノロジーを駆使したマーケティング、臨機応変なオペレーション、最適なリソースの3つを柱に、営業プロセスをワンストップで支援します。具体的には見込み顧客の発掘、有効商談の発掘、受注の獲得、取引の継続と、受注獲得で終わらない息の長いサービスを提供しています。中でも見込み顧客の発掘(リードジェネレーション)と顧客へのアプローチ(インサイドセールス)を得意としており、これらは直接的な支援が可能です。その他の要件定義や提案活動などコアセールスはクライアント側が行うなど、効率的な分業・支援体制を採用しています。
出典:株式会社オークサービスソリューション https://aucservice-solution.co.jp/
オークサービスソリューションは、東京都中央区にオフィスを構え、営業代行事業とコンタクトセンター事業を中心に、多くの企業の「事業成長」を下支えしています。営業代行における特徴は、成果創出をコミットする「貴社専属」のセールスユニットの編成です。飲食、IT・通信、自動車、広告、不動産など、さまざまな業種・業界との取引実績で培った豊富なノウハウを活用し、「営業課題」の解決に最適なチームを構築。顧客と同じ目線で営業戦略を立て、コンサルタントがマネジメントが行いながら最適な「営業の型」を導き出すことで、クライアントの事業に貢献します。テストマーケティング~見込み顧客の獲得に至るまで、全ての営業フローで現場に即したシームレスなサービスを提供しています。「営業のリソースが足りていない」「サービス・商品に適した営業方法が分からない」という方にはぴったりではないでしょうか。
出典:株式会社セカツク https://sekatsuku.jp/
セカツクは東京都千代田区に本社を構え、BtoBに特化した営業代行サービスを提供しています。成果報酬型のインサイドセールス代行サービスでは、ペルソナ設定からアポイント獲得までを一貫してサポートします。市場調査に始まり、詳細なリスト作成やトークスプリクト構築の後に、クライアント専属の営業チームを編成。サービス内容やセールストークに関する教育を受けたメンバーで組織されるので、効果的な営業活動に期待できるでしょう。フィールドセールス向けのサービスも提供しており、アポイント獲得だけではなく、商談への同席や訪問営業の代行をも行っています。インサイドセールス、フィールドセールスともに徹底したサポートを受けられる頼りがいのある会社です。自社の営業力不足にお悩みの方にぴったりではないでしょうか。
株式会社バディネット
(東京都)
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
きいろいうさぎパートナーズ
(大阪府)
きいろいうさぎパートナーズは大阪府大阪市にオフィスを置くマーケティング事業者です。主な事業内容としてセールスプロモーション、テレマーケティングに関連したサービスを提供しています。大きな強みは店舗向けのテレマーケティングです。これまで多数のクライアントをサポートしてきた実績があるほか、Googleストリートビュー、新電力、キャッシュレス導入など様々な商材を扱ってきた経験もあります。過去の実績やノウハウを踏まえながら独自にリストやトークスクリプトを作成し、クライアントに代わってアポイント獲得を行います。店舗向けのテレマーケティングの中でも特に中小規模の店舗をターゲットとしたものを得意としており、決済者に直接アプローチすることが可能です。豊富な経験を活かしながらクライアントに最適なサポートを行います。
出典:株式会社キャリママ https://career-mam.com/
チアーマザーズは東京都台東区にある会社です。主な事業内容として営業代行、コールセンター、事務業務代行、保育園運営などを手がけています。大きな強みは成功報酬型の営業代行サービス「マザーテルサ」です。新規開拓営業のプロセスでもっとも労力のかかるアポイント獲得までの初期アプローチを代行することで、クライアントがその後の商談に注力できるようサポートします。700万社以上の法人顧客リストを保有し、過去案件から見込み顧客のリストを一括で作成します。費用はサービス導入の際の初期費用+アポイント獲得ごとの成果報酬と設定されています。アウトソーシングの利用によって自社で個別に人材を採用する必要がなくなるため、費用と手間を軽減しながら確度の高いアプローチが可能になります。また事務代行サービスも並行して提供しています。
株式会社APコレクト
(東京都)
APコレクトは東京都港区に拠点を置き、コールセンター、BPO、人材派遣などの事業を行う会社です。10年のコールセンター経験を持つ代表をはじめ、豊富な実務経験とノウハウを持つスタッフがクライアントに寄り添うサポートを提供します。コンタクトセンターの立ち上げに関するすべての業務を代行できるほか、電話だけでなくWeb・メール・SNS・チャットなど様々なチャネルからの顧客対応が可能です。また短期運用から長期運用まで期間についてもクライアントのニーズに応じてプランニングできます。コールセンター・コンタクトセンターを主軸に顧客とのコミュニケーション全般をサポートすることが可能であり、業務効率化から営業効果の向上まで幅広い課題に対応することができます。きめ細かく対応できる会社を探している場合におすすめです。
株式会社AHGS
(東京都)
AHGSは多言語コールセンターを運営し、カスタマーサポートの代行や代理店事業などを手がけています。コールセンターは東京や沖縄、フィリピン・セブ島などにあり、セブ島ではバイリンガルの日本人のもと、フィリピン人オペレーターが英語での対応を担当。日本語、英語だけでなく中国語、アラビア語を含めて4カ国語で、顧客からの電話やチャットによる問いあわせに対応しています。カスタマーサポートでは、厚生労働省や経済産業省など国の省庁の案件から通販サイトの対応まで幅広い業務を引き受け、代理店事業でも、大手通信事業者や電力会社などのサービスを顧客に提案、販売しています。セブ島に日本人向け英語学校を設立し、コールセンターで働きながら学ぶ「0円留学」を立ち上げたのが事業の出発点。スクール事業も積極的に展開しています。
株式会社Star Twinkle
(東京都)
Star Twinkleは東京都新宿区にオフィスを置く営業支援会社です。主な事業内容として営業支援・営業代行、Web制作・グラフィックデザインなどを中心としたサービスを提供しています。大きな強みは気軽に利用できるテレアポ代行サービスです。原則として初期費用・固定費が無料となっているほか、最低受注件数の制限がないことから1件からといった少量からの依頼にも対応します。気軽に利用できる体系ではありますが、BtoB・BtoC問わない対応、営業コンサルタントによるトーク監修、03番号でのコールなど充実したサービス内容になっています。またアウトバウンドだけでなくフォローコールも行っているほか、土日祝日も対応可、クライアントのニーズに応じた納品形態など、柔軟な対応も特徴です。利用しやすく高品質できめ細かなサービスが強みです。
株式会社LOVEIL
(京都府)
LOVEILは京都府京都市に拠点を置き、営業代行、印刷、イベント企画などのサービスを提供する会社です。大きな強みはクライアントのニーズに応じて幅広い案件に対応することができる営業代行サービスです。アポイント獲得やコールセンター業務を中心に、これまで大手通信会社など多数の企業との取引実績があります。在籍するスタッフだけでなくパートナーシップを結ぶ企業とも連携し、案件に応じたチーム編成によってクライアントのビジネスニーズにきめ細かく対応します。そのほか各部門の専任スタッフによる研修制度も完備しているなど、社内人材の育成にも力を入れています。相談や調整を何度でも繰り返しながら、クライアントのニーズに最大限応えられるような戦略・業務を提案します。豊富な実績と高い対応力を活かしてビジネスをサポートします。
アズ株式会社
(東京都)
アズは、2006年に設立された東京都渋谷区の営業代行会社です。成果報酬型の営業代行サービス「アポハンター」を運営し、上場企業を含む1,800社以上のクライアントに利用されています。これまでの実績は他業種にわたりますが、社労士をはじめとする士業の営業代行も得意分野の一つです。都内の社労士法人の案件では、サービスの魅力が伝わるトークスクリプトを作成し、ターゲットの反応にあわせて改善を重ねることで、2件の成約と複数の見込み客を獲得しています。費用でなく実績を基準に依頼先を探している方には、おすすめの会社の一つと言えるでしょう。加えて、過去に開催したメールセミナーの全文や、業種別・ターゲット別のトークスクリプトをホームページ上で公開しているので、将来に向けて営業のノウハウを学びたい方におすすめです。
株式会社イマクリエ
(東京都)
イマクリエは東京都港区に本社を置き、福岡県福岡市にもオフィスを構える営業アウトソーシング企業です。主な事業内容として、テレアポを軸にしたアウトソーシング、システム開発、社員研修の3事業を展開しており、アウトソーシングの分野では、豊富な実績と多数の成功事例を収めている営業代行サービス「援軍」を提供しています。援軍ではこれまで300社以上にサービスを提供してきたほか、クライアントの中には新規受注数20件アップ、営業原価30%削減、新規営業受注率10%アップなど、具体的な数字で成果を残しているケースも多数。システム開発会社や商取引サイト運営会社、コンサルティング会社など業種は多様で「これまで依頼した営業代行の中でナンバーワン」「獲得したアポイントから2社受注できた」など喜びの声も多く届いています。リピート率87%のという数値からもその評価の高さがうかがえるでしょう。
株式会社インバウンドテック
(東京都)
インバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開する東京都新宿区の会社です。多言語コンタクトセンター、アウトバウンドコール業務も可能なコンタクトセンターBPOサービス、専門型営業アウトソーシングサービスの3つを提供しています。専門型営業アウトソーシングサービスでは、企画・提案からプロジェクトの実行までをワンストップで対応できる点が強みです。企業の課題に沿って、ヒアリングをベースに最適なソリューションを提案します。通信・金融など、専門的な知識やスキルが必要とされる分野の営業にも対応可能です。拠点の設置、人員編成、コンタクトセンターの設立、高スキル人材の投入、業務構築など、必要なサービスを組み合わせてパッケージ化することによって、総合的に事業をサポートできます。
株式会社セレブリックス
(東京都)
セレブリックスは東京都にある営業代行会社です。営業代行とコンサルティングを二本柱とする事業を展開し、トータル1,200社以上と取引を重ねています。特徴は大手ならではのワンストップでの営業コンサルティング。3C分析を取り入れた営業フローのプランニング、営業ガイドラインの策定のほか、新入社員向けの営業研修や営業支援ツールの導入支援まで一手に引き受けます。属人型の営業スタイルから脱却したい企業、業務体制を一新して売り上げ拡大を図りたい企業には、心強いパートナーになるでしょう。営業代行に関しても、大手光学機器メーカーのプロジェクトで上半期の商談の80%を創出したり、あるIT企業に対しては月間アポイント260%を達成するなど、目覚ましい実績を残しています。
ビートレード・パートナーズ株式会社
(東京都)
ビートレード・パートナーズは東京に本社を置き、宮崎にもオフィスをもつ会社で、テレマーケティングから訪問営業などの営業代行や営業データの整理、営業研修など、総合的な営業支援サービスを展開しています。営業研修では、お客様の営業組織ならびに営業スタッフの課題を明確にした上で、具体的な営業方法に沿ったトレーニングを実施し、営業力の底上げを図ります。事前準備や営業先への正しいアプローチから成約までを習得することで、営業活動における重要なポイントをお教えします。営業研修だけでなく営業代行の実績豊富なのも特長で、自社サイト上ではこれまでにサービスを提供してきた様々な業種の具体的な事例が掲載されています。複数のサービスを並行利用ができるのも魅力です。
株式会社アイドマ・ホールディングス
(東京都)
株式会社アイドマ・ホールディングスは、東京都豊島区に本社を構える、営業支援・業務支援・経営支援などの事業を手掛ける企業です。
営業支援事業では、営業戦略の立案から、実行・検証に加えて、改善まですべて実施。創業から10年以上に渡って培ってきたノウハウを最大限に活用し、成功パターンを提案してきました。
また、業務支援事業では、会社の生産性の向上を支援。労働人口が減少している問題を切り口として、新しい働き手と企業を繋ぎ、徹底したサポートを提供します。
さらに、経営支援事業では、経営自体の適切な意思決定を提案。営業支援事業と業務支援事業で培ってきた独自のソリューションに基づいて、最適な方法を導けるように心掛けてきました。
CAMELORS株式会社
(東京都)
CAMELORSは東京都渋谷区にある会社です。主な事業内容として、営業コンサルティング、営業代行・支援などのサービスを提供しています。大きな強みは充実した内容の営業支援サービスです。戦略立案・プロセス改善・営業代行・人材研修・マーケティングリサーチなど、あらゆる営業プロセスに対応した広範囲のサポートを行っています。営業代行ではテレマーケティング・訪問・クロージングなどの全フェーズに対応しており、クライアントの営業活動をワンストップで代行することが可能です。また研修・営業プロセス改善などを通じ、クライアントの営業組織の強化を支援することも可能で、持続的に効果を挙げられる体制づくりを行います。これまで新規顧客獲得率4.3倍改善、成約率1.9倍改善、客単価1.8倍改善など、確かな実績もあります。
株式会社ウィルオブ・ワーク
(東京都)
ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置くカスタマーサポート会社です。 特にコールセンター人材派遣業務に力を入れています。現場を経験し、メンタルヘルス・マネジメントの資格を持った営業コーディネーターがスタッフのサポートを行います。 人材供給力が高く、毎月1500名ものスタッフを集客しているため、200社以上のクライアントとの取引が可能となっています。コールセンターの現場に社員を派遣することで、リアルタイムなフォローをオペレーターに行うことで、定着率の向上を図っています。 オペレーター向けにグループワークやロールプレイングなどを交えた実践的な研修を行っていることも強みの一つです。 また、ヒアリング調査を行い、フィードバックすることで、サービス品質の向上を促進していることにも注目です。
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