【戦略立案~実行まで、一気通貫でお任せ】
課題が明確になっていない、新規事業を任せれて進め方に不安がある、営業部隊を作りたいが適任がいないなど、初期段階から実行まで真摯にご支援致します。
東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2階
-
対応可能な業務
-
テレアポ代行
インサイドセールス代行
問い合わせフォーム営業代行
メール営業代行
販路開拓代行
訪問営業代行
セールスレター作成代行
テレマーケティング代行
商談代行
-
業界実績
-
Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
サービス・インフラ(その他)
広告・出版・マスコミ(その他)
メーカー(その他)
流通・小売(その他)
Apnobleは東京都渋谷区に本社を置く営業代行の会社です。「サービスや商品に自信はあるのに売れない。売り方が分からない」といった悩みに寄り添い、課題の解決法を提案。SaaSなどを扱うIT企業やメディアなどWEB系企業、人材関連や紙媒体雑誌の広告枠獲得など、中小企業から超大手企業まで幅広くサポートした実績があります。依頼を受けると、サービスに込めた思いや背景を丁寧にヒアリングしたうえで、戦略立案からターゲットの選定、シナリオ作成、実行まで一気通貫でバックアップ。営業メンバーは代表から直接マネジメントを受けた即戦力人材ばかりで信頼できます。ビジネス経験豊富な営業コーチの派遣も行っています。新規開拓業務代行は月額30万円~、または1アポイント2万円~。インサイドセールス立ち上げは30万円~です。
- 提供サービス
-
1ヶ月30000リストなどの大型業務も対応可能!
東京都品川区西五反田7-5-5 YHビル3F
-
対応可能な業務
-
テレアポ代行
-
業界実績
-
教育
福祉
医療
サービス・インフラ(その他)
官公庁・公社・団体
メーカー(その他)
通信
通信・IT・ソフトウェア(その他)
Webサービス・アプリ
FTJは、東京都品川区にオフィスを構える会社です。テレアポ代行サービスや、法人リスト・営業リストサービス「リストス」の提供などを中心に事業を行っています。単純なテレアポ業務からリード情報までしっかりとデーター納品するインサイドセールス、ピンポイントでターゲット企業にWEB広告を出すDSP広告などマーケティング全般に関わる支援を展開。特にインサイドセールスではテレアポ業者では実現できないアポイント品質、納品物の精度と情報量に定評があります。アポ率の高いリストの作成や、実績が出なければスクリプトはすぐ修正といった丁寧なアプローチが魅力なので、「無駄な架電をなくしたい」「委託するからには結果を重視したい」といった方におすすめの会社と言えるでしょう。
- 提供サービス
-
貴社の優秀な人財には見込み段階からアプローチしてもらえます!工数削減、働き方改革!
東京都台東区小島2‐20-16 足立総業ビル2階
-
対応可能な業務
-
テレアポ代行
インサイドセールス代行
問い合わせフォーム営業代行
メール営業代行
販路開拓代行
販売代行
訪問営業代行
セールスレター作成代行
テレマーケティング代行
カスタマーサクセス代行
商談代行
-
業界実績
-
サービス(その他)
通信・IT・ソフトウェア(その他)
通信
Webサービス・アプリ
Web制作・デザイン
アパレル
チアーマザーズは東京都台東区にある会社です。主な事業内容として営業代行、コールセンター、事務業務代行、保育園運営などを手がけています。大きな強みは成功報酬型の営業代行サービス「マザーテルサ」です。新規開拓営業のプロセスでもっとも労力のかかるアポイント獲得までの初期アプローチを代行することで、クライアントがその後の商談に注力できるようサポートします。700万社以上の法人顧客リストを保有し、過去案件から見込み顧客のリストを一括で作成します。費用はサービス導入の際の初期費用+アポイント獲得ごとの成果報酬と設定されています。アウトソーシングの利用によって自社で個別に人材を採用する必要がなくなるため、費用と手間を軽減しながら確度の高いアプローチが可能になります。また事務代行サービスも並行して提供しています。
- 提供サービス
-
400社以上の法人営業支援の経験をベースにご提案いたします。
東京都千代田区神田北乗物町1-1 イトーピア神田共同ビル3階
-
対応可能な業務
-
テレアポ代行
インサイドセールス代行
問い合わせフォーム営業代行
メール営業代行
訪問営業代行
セールスレター作成代行
テレマーケティング代行
商談代行
-
業界実績
-
広告・出版・マスコミ(その他)
その他
Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
セカツクは東京都千代田区に本社を構え、BtoBに特化した営業代行サービスを提供しています。成果報酬型のインサイドセールス代行サービスでは、ペルソナ設定からアポイント獲得までを一貫してサポートします。市場調査に始まり、詳細なリスト作成やトークスプリクト構築の後に、クライアント専属の営業チームを編成。サービス内容やセールストークに関する教育を受けたメンバーで組織されるので、効果的な営業活動に期待できるでしょう。フィールドセールス向けのサービスも提供しており、アポイント獲得だけではなく、商談への同席や訪問営業の代行をも行っています。インサイドセールス、フィールドセールスともに徹底したサポートを受けられる頼りがいのある会社です。自社の営業力不足にお悩みの方にぴったりではないでしょうか。
- 提供サービス
-
ライセンス制度を導入し、案件ごとにオペレータにテストを実施し、対応スキルと知識の統一化を図っています
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
-
対応可能な業務
-
テレアポ代行
インサイドセールス代行
問い合わせフォーム営業代行
メール営業代行
販路開拓代行
セールスレター作成代行
テレマーケティング代行
カスタマーサクセス代行
商談代行
AHGSは多言語コールセンターを運営し、カスタマーサポートの代行や代理店事業などを手がけています。コールセンターは東京や沖縄、フィリピン・セブ島などにあり、セブ島ではバイリンガルの日本人のもと、フィリピン人オペレーターが英語での対応を担当。日本語、英語だけでなく中国語、アラビア語を含めて4カ国語で、顧客からの電話やチャットによる問いあわせに対応しています。カスタマーサポートでは、厚生労働省や経済産業省など国の省庁の案件から通販サイトの対応まで幅広い業務を引き受け、代理店事業でも、大手通信事業者や電力会社などのサービスを顧客に提案、販売しています。セブ島に日本人向け英語学校を設立し、コールセンターで働きながら学ぶ「0円留学」を立ち上げたのが事業の出発点。スクール事業も積極的に展開しています。
- 提供サービス
-
女性スタッフによる営業支援。女性ならではの強みを活かし、相手に共感しながら真のニーズを引き出します。
東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山bldg 5階
g-wic(ジーウィック)は東京都渋谷区にオフィスを置く営業コンサルティング会社です。主な事業内容として営業支援、営業コンサルティング、営業提案などを行っています。大きな強みは新規開拓営業のサポートです。営業戦略の立案、ターゲットの選定と営業リストの作成、営業スクリプトの作成、電話営業、営業同行、提案書作成など様々な営業プロセスをワンストップで担い、PDCAサイクルを回しながら常に最大限の効果を発揮できるように施策を改善します。また営業をサポートするスタッフは全員女性であり、女性ならではの傾聴力・視点・共感力を活かしながら新規開拓営業を支援します。電話による営業のほか展示会営業、交流会の出席代行などビジネスチャンスの眠る場所での営業やフォローを広く行っており、多角的なアプローチで事業に貢献します。
- 提供サービス
-
営業時間が9時から21時までとなっており、365日休まず営業しております。
電話対応を代行するサービスでは「18時まで」「平日のみ」のものが多く
対応可能でも追加料金がかかる場合が多いですが
弊社では、18時以降の対応や土日対応も料金据え置きにてご案内出来ます。
Star Twinkleは東京都新宿区にオフィスを置く営業支援会社です。主な事業内容として営業支援・営業代行、Web制作・グラフィックデザインなどを中心としたサービスを提供しています。大きな強みは気軽に利用できるテレアポ代行サービスです。原則として初期費用・固定費が無料となっているほか、最低受注件数の制限がないことから1件からといった少量からの依頼にも対応します。気軽に利用できる体系ではありますが、BtoB・BtoC問わない対応、営業コンサルタントによるトーク監修、03番号でのコールなど充実したサービス内容になっています。またアウトバウンドだけでなくフォローコールも行っているほか、土日祝日も対応可、クライアントのニーズに応じた納品形態など、柔軟な対応も特徴です。利用しやすく高品質できめ細かなサービスが強みです。
- 提供サービス
-
通信回線・新電力・新都市ガス・ウォーターサーバー・保険商品など複数商材の販売経験あり!
東京都豊島区池袋二丁目9番4号 池袋MS ビル6階、7階
AIサポートホールディングスは東京都豊島区に本社を置くITコンサルティング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、代理店、人材サービス、経営コンサルティング、システム開発などを行っています。大きな強みは高い技術力を活かしたコンタクトセンターサービスです。全通話音声についてテキスト化やテキストマイニングを行うことができるなど、VOCの抽出や分析報告を得意としています。カスタマーサポートでは通信キャリア、新電力、新都市ガス、保険商品などを中心に受託を行っており、SMSを利用した顧客アプローチなども行っています。またテクニカルサポートにも対応しており、モバイル通信キャリアにおける遠隔操作での設定窓口などを担うことができます。エンドユーザーの満足度向上を実現するための施策や提案を得意とする会社です。
- 提供サービス
-
独自のノウハウによる圧倒的低コストと品質の両立
神奈川県相模原市中央区田名字豊原3977-1 4F
グラハムコミュニケーションズは神奈川県相模原市、東京都渋谷区に拠点を置くマーケティング会社です。主な事業内容としてカスタマーサポート、営業代行、コールセンター、ユーザー調査などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富なコールセンター運営のノウハウを活かした営業代行です。電話による顧客開拓や受注代行から、購入・入会促進電話、購入・入会受付、書類不備確認業務までトータルに行うことができます。トークスクリプトの制作も多数行ってきた経験があるため、ニーズを汲み取りながら顧客獲得に繋がるような対応を行います。インバウンド・アウトバウンド両方に対応し、スピーディーで高品質なサービスを実現します。費用削減のニーズにも柔軟に応えられるため、事業拡大後の費用負担を軽減したいといった要望にも対応可能です。
- 提供サービス
-
テレアポに特化することで専門性を磨き、アポイント取得率の高いオリジナルトークスクリプトを提供できる。
コーキは東京都渋谷区にある会社です。主な事業内容としてテレアポ・テレマーケティング・コールセンターなどのサービスを提供しています。大きな強みはリーズナブルな価格のテレアポ代行サービスです。特にサービス「テレアポJAPAN」は1コールあたり100円という低価格での代行を行っており、必要な期間、必要な件数のみ利用可能なものになっています。またテレアポに付随する通信量・進捗管理費用・レポート費用はすべて0円となっています。経験3年以上、直接雇用の自社スタッフがテレアポを行うなど、格安でもサービス品質はしっかりと担保されています。アウトバウンドに特化したサービスを数多く手がけてきた実績とノウハウを活かし、コスト・成果の両面によってクライアントのビジネスをサポートします。費用対効果に優れたサービスで選定しました。
- 提供サービス
-
「声優コールセンター」「劇団コールセンター」で商標登録を取得しました。
東京都文京区関口1丁目24−8 東宝江戸川ビル4階
ネクストリングは東京都中央区にある会社です。主な業務内容としてコールセンター、広告代理などを行っています。最大の強みは20年以上のキャリアを持つコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド双方の機能を担うことができ、顧客とのコミュニケーションを通じてクライアントのビジネスに貢献します。また士業専門の電話代行サービスを提供しており、社内に蓄積した法律業界の豊富な知識とノウハウを活用して最適な対応を行います。ニーズに応じた幅広い対応を行っており、アウトバウンドの場合はBtoB・BtoCなどビジネスモデルを問わず、入金確認や督促業務などにも対応することができます。電話対応を行うスタッフはMCやナレーター、声優など声のスペシャリストを起用している点も特徴と言えます。柔軟な対応と豊富なノウハウで事業を支援します。
- 提供サービス
-
固定費がかからずリーズナブル!センターや機器類などが必要ないので、安くサービス提供できます。
東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F
うるるは、東京都中央区に本社を置くテレアポ代行会社です。 「フレックスコール」という、必要なときに、必要な量だけ利用できるアウトバウンドコールサービスを提供していることが最大の強みです。 コール数課金、時給課金、成果報酬課金の3種類の料金システムを持っているため、用途に合わせた柔軟なコールサービスを提供することが可能になっています。 主婦中心に34万人のクラウドワーカーが勤務しているため、祝日や夜間にも対応可能であることも注目すべきポイントです。 アポイントの獲得や、リマインドコール、商品サービス案内、市場調査などのサービスを利用でき、インバウンドコールについても個別に対応可能となっています。 見積もりは無料なため、相談してみてはいかがでしょうか。
- 提供サービス
-
業界平均よりも低価格!
東京都千代田区神田松永町13番地 VORT秋葉原Ⅱ9F
hybridは東京都千代田区にオフィスを置くコンサルティング企業です。主にNTT事業、新電力事業、アライアンス事業、コンサルティング事業、パートナー事業などを行なっています。大きな特徴はNTTと連携して提供するコールセンター等のサービスです。NTT東日本と業務委託契約を結んでおり、NTTが提供するサービスをクライアントのニーズに応じて提案することが可能です。アウトソーシングサービスを全国で提供してきた経験もあり、既存のサービスをクライアントの要望に最適な形でカスタマイズして提供しています。コンサルティングなども同時に行なっているため、組織運営や業務内容、業態の特性に応じたサービスの提供も行っており、それぞれの状況や課題に即した提案を得意としています。このノウハウを活かして最適なコールセンターサービスを提供します。
- 提供サービス
-
単純作業を安価で正確に遂行することを強みとしています。
東京都千代田区神田和泉町1-2-19 石井ビル5階
三和は東京都千代田区に本社を置くWebコンサルティング会社です。主な事業内容としてWebコンサルティング、オウンドメディア開発、BPOなどを行っています。大きな特徴は業務プロセスを改善するグロースハック型のBPOサービスです。委託された業務のプロセスを独自の手法で検証し、再設計、運用までトータルで行い、業務効率化や費用削減と言ったニーズに応えます。単に業務をアウトソーシングするだけでなく、業務の分析からさらなるビジネスチャンスの創出までを行う「グロースハック型」のサービスであり、従来のBPOよりさらに付加価値の高いサービスを提供します。そのためIT運用サポートやバックオフィス業務以外にも、カスタマーサポート、マーケティング、セールス、コンサルティングといった業務もサービスに含まれています。
- 提供サービス
-
クライアントの要望に応じて、スポット追加業務やDM発送、書類準備といった、付随業務を請け負うことが可能
東京都豊島区東池袋4-21−1 アウルタワー3F
-
対応可能な業務
-
テレアポ代行
-
業界実績
-
通信
通信・IT・ソフトウェア(その他)
まるっとチェンジは池袋・仙台・福岡の3つの拠点で事業展開しています。主な事業内容は自社商材の販売です。不動産会社から紹介された顧客へのウォーターサーバーや引っ越しの手配、インターネット・電気・ガスの案内などを行っています。幅広い顧客から多くの要望があり、福岡でインバウンドコールセンターの運営にも対応。その大きな強みはワンストップコールセンターサービスです。電話代行以外にも、アポイント獲得やDM発送、書類準備等の付随業務も含めて提供することができます。もう一つの大きな特徴は、顧客が利用しているシステムに直接入力ができる点。これにより顧客側ではシステム入力が不要になり、報告内容の確認だけで済むため、大幅な業務効率化を実現できます。24時間365日稼働しているため、要望に沿った時間帯・曜日での対応も可能な点も嬉しいポイントでしょう。r04576
- 提供サービス
-
お客さまからの信頼を得る、またお客さまへ安心を持ってもらう事を心がけております。
東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー17階
-
対応可能な業務
-
テレアポ代行
-
業界実績
-
メーカー(その他)
LOHASTYLEは東京都港区に本社を置く営業アウトソーシング会社です。主な事業内容としてテレマーケティング、フィールドプロモーション、ストアオペレーションなどを行っています。大きな強みはコールセンターを中心とした豊富な実績です。クライアントの営業活動支援を中心にサービスを提供しており、特にコールセンターサービスは一部上場企業からベンチャーまで、業種や業界などのジャンルを問わず幅広い受託実績があります。インバウンドはもちろんアウトバウンドの実績と経験も豊富にあり、対応力だけでなく営業力も高いのが特徴です。コールセンター以外にもフィールドプロモーション事業として、顧客と対面してのダイレクトプロモーションなどを行っており、直接営業やテレマーケティングといった場面での確かな営業力のある会社です。
- 提供サービス
-
ロケーションが生み出す圧倒的コストパフォーマンス(東京:21,000円前後 高知:9,500円前後)
東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿3丁目ビル3階
ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置くカスタマーサポート会社です。 特にコールセンター人材派遣業務に力を入れています。現場を経験し、メンタルヘルス・マネジメントの資格を持った営業コーディネーターがスタッフのサポートを行います。 人材供給力が高く、毎月1500名ものスタッフを集客しているため、200社以上のクライアントとの取引が可能となっています。コールセンターの現場に社員を派遣することで、リアルタイムなフォローをオペレーターに行うことで、定着率の向上を図っています。 オペレーター向けにグループワークやロールプレイングなどを交えた実践的な研修を行っていることも強みの一つです。 また、ヒアリング調査を行い、フィードバックすることで、サービス品質の向上を促進していることにも注目です。
- 提供サービス
-
営業アウトソーシングによるコスト削減と時間節約が可能
Her'sは東京都中央区にオフィスを置く会社です。主な事業内容としてWeb制作、広告運用、アウトソーシン、自社サービスの運営などを行っています。大きな強みは人材派遣・自社スタッフ派遣によるアウトソーシングサービスです。代表的なサービスとして、店舗やイベントへ自社スタッフを派遣する「販売コンサルティング」があります。初期費用不要の完全成功報酬型のサービスとなっており、1日・1名からサポートを行っています。販売に関してのノウハウを豊富に持っているため、人材派遣はもちろん、クライアントの店舗運営やスタッフ育成についてもバックアップを行うことができます。派遣の形態も通常の人材派遣だけでなく人材紹介や業務委託など様々なものを用意しており、クライアントのニーズや課題に応じて最適なプランを提案します。
- 提供サービス
-
テレアポ代行を行っており、業界最安値の1コール99円で高品質のサービスを提供することでクライアントの営業経費のコストカットと売上アップを実現
東京都港区南青山2-2-15
-
対応可能な業務
-
テレアポ代行
メール営業代行
訪問営業代行
テレマーケティング代行
株式会社イクイップは、中小企業を中心にして、対象顧客に直接コンタクトするテレアポ代行などの営業代行全般を行っている会社です。営業代行に特化したアウトソーシングサービスを提供しており、10年以上の経験と全国の中小企業で500社以上の利用実績があります。営業力を強化するためのコンサルティングや費用対効果を最大限にだすためのサービスの提案、新人や定期的な研修への対応なども行っています。また、企業の戦略や目的に準拠した販売促進のプランニングや各種広告の制作にも対応することが可能です。その他に、テレマーケティングなどにも対応しています。
- 提供サービス
-
顧客へ再現性の高い営業スタイルを提供するべく、営業に精通したスタッフが担当しています。お客様にニーズに合った高度な支援をワンストップで行っていることが強みです。
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル3F
-
対応可能な業務
-
テレアポ代行
インサイドセールス代行
問い合わせフォーム営業代行
メール営業代行
販売代行
訪問営業代行
カスタマーサクセス代行
Surpassは、東京都品川区に拠点を構え、セールスアウトソーシング事業、企業向け・女性向け研修事業を行う営業支援を事業としている会社です。SMソリューション事業(営業のアウトソーシングとBtoBマーケティング)、研修事業、マーケティング戦略設計など幅広い営業支援を行っています。特にSMソリューション事業では、マーケット調査、見込み顧客へのアプローチ、要件定義、受注後のアフターフォローまでを一貫してサポートする体制を完備。担当者が全員営業経験を有するため、マーケティング活動と連携しながら営業支援を展開することに定評があります。その他にSNS運用支援、web広告運用代行、自社コンテンツ・サイト設計、解析など、ITテクノロジーをフル活用した営業施策も提供しており、確実に売ることのできるしくみづくりを展開しています。
- 提供サービス
-