- 課題
- 成功報酬型のテレアポ代行を外部委託していたが、CPAを改善したいというニーズがあり
相談を受けました。
Saas型の転職メディアサービスで、掲載料金が無料だったことから
アポ単価報酬型であるとCPAを改善する事が出来ず、マネタイズに課題を持たれていました。
また、社長がお一人で運営していたため、営業活動に注力が出来ないという事から
商談を実施しないインサイドセールス支援を行いました。
- 解決
- ①架電業務
②アプローチリスト作成
③資料メール送付業務
④トークスクリプト作成
- 効果
- 支援期間:3か月間
月間コール数:1,000コール(全期間:3,000コール)
キーマン接触率:24.00%
資料送付率:5.66%
資料送付リード獲得数169件
電話クロージング受注件数:42件
受注アカウント獲得CPA:@10,714円