司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
内藤合同事務所の内藤合同事務所サービス
出典:内藤合同事務所

内藤合同事務所
司法書士

内藤合同事務所は東京都の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

内藤合同事務所は、中野区東中野にある司法書士・土地家屋調査士事務所です。商業登記や不動産登記、相続、家族信託など幅広い業務を行っています。
司法書士と土地家屋調査士が所属していることに加えて、士業ネットワークの活用によってさまざまな案件のワンストップ対応を実現しています。商業登記は会社設立を中心に取り扱っており、8万円という報酬で依頼が可能です。不動産登記も強みとしており、司法書士による登記はもちろん測量や表題部の登記にも対応しています。
また、税務に関する業務が必要になった場合は税理士へ、法律がらみのトラブルが発生した場合は弁護士へなど、お客様の問題解決に最適な専門家と連携して対応できる体制が構築されているのも魅力といえるでしょう。

サービス情報

内藤合同事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
内藤合同事務所
予算
資本金300万円の会社設立の場合
司法書士の報酬:(附属書類作成、定款作成・認証手続き等)8万円~
登録免許税・定款認証:約20万2,000円、その他実費・消費税ほか約1万円

会社情報

内藤合同事務所の会社情報です。

会社名
内藤合同事務所
住所
東京都中野区東中野4丁目6番5号 山手ビル301号