司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
弁護士法人清水誠治法律登記事務所の弁護士法人清水誠治法律登記事務所サービス
出典:弁護士法人清水誠治法律登記事務所

弁護士法人清水誠治法律登記事務所
司法書士

弁護士法人清水誠治法律登記事務所は愛知県の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

弁護士法人清水誠治法律登記事務所は豊橋市にある法務事務所であり、弁護士事務所と司法書士事務所を親子で運営している事務所となっています。豊橋市・豊川市を中心とした東三河地域に加えて、名古屋市・岡崎市・豊田市や浜松市・湖西市といった愛知県全域と静岡県西部を対象エリアに不動産登記、会社設立などの商業登記、相続、成年後見、裁判事務など様々な法務サポートを提供しています。清水誠治法律登記事務所には司法書士をはじめとして弁護士、土地家屋調査士、行政書士といった士業資格取得者が在籍しているので、法務サポートをワンストップで色々なケースに対応できているのが特徴となっています。また、40年以上豊橋市で活動していた実績があるので、土地のことなど地元の情報に強く地域密着型で行っているのも心強い体制となっています。

サービス情報

弁護士法人清水誠治法律登記事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
弁護士法人清水誠治法律登記事務所
予算
非公開

会社情報

弁護士法人清水誠治法律登記事務所の会社情報です。

会社名
弁護士法人清水誠治法律登記事務所
住所
愛知県豊橋市前田中町13番地の1