司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
司法書士かわすみ事務所の司法書士かわすみ事務所サービス
出典:司法書士かわすみ事務所

司法書士かわすみ事務所
司法書士

司法書士かわすみ事務所は愛知県の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

司法書士かわすみ事務所は豊橋市にある司法書士事務所です。商業登記に特化した「会社登記.com」を運営しており、豊橋市を中心に豊川市、田原市、蒲郡市、新城市、湖西市、浜松市を対象にサービスを提供しています。
報酬額が低く設定されているのが特長で、株式会社設立の場合は書類作成と登記申請の報酬額で8万5,000円から利用が可能です。お客様自身で手続きを行うと実費として発生する定款印紙代(4万円)が不要となるため、実質4万5,000円から会社設立手続の代行を依頼することができます。また、定款作成は2万円から、商号変更・目的変更といった変更登記は2万5,000円からといずれも利用しやすい報酬額で業務を行っています。
会社設立後の変更登記といったサポートも費用を抑えて利用したいという方におすすめの司法書士事務所といえるでしょう。

サービス情報

司法書士かわすみ事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
司法書士かわすみ事務所
サービスURL
http://www.shogyotoki.com/
予算
株式会社設立報酬額8万5,000円〜

会社情報

司法書士かわすみ事務所の会社情報です。

会社名
司法書士かわすみ事務所
住所
愛知県豊橋市向山町字伝馬5番地1