司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
美馬克康司法書士・行政書士事務所の美馬克義司法書士行政書士事務所サービス
出典:美馬克康司法書士・行政書士事務所

美馬克康司法書士・行政書士事務所
司法書士

美馬克康司法書士・行政書士事務所は埼玉県の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

美馬克康司法書士・行政書士事務所は、越谷市千間台に所在する司法書士事務所です。会社設立手続きをはじめ遺言相談、相続手続きなど法人・個人向けの業務を幅広く取り扱っています。
比較的リーズナブルな報酬設定が特長としてあげられ、会社設立は司法書士報酬と申請時に発生する実費をあわせて29万円で依頼が可能です。自身で手続きを行う場合でも約24万円の実費が発生するので、実質報酬は約5万円となります。依頼者には代表取締役印鑑を無料で贈呈していることも嬉しいポイントといえるでしょう。
お客様が気軽に相談できる「身近な街の法律家」を目ざして業務に取り組み、土日や祝日も営業していることも特長のひとつです。通常は8時半から18時半までの営業ですが、事前予約によって7時から21時まで相談を依頼することができます。

サービス情報

美馬克康司法書士・行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
美馬克義司法書士行政書士事務所
予算
会社設立:29万円(報酬・実費込み)

会社情報

美馬克康司法書士・行政書士事務所の会社情報です。

会社名
美馬克康司法書士・行政書士事務所
住所
埼玉県越谷市千間台西1丁目12番地1ダイアパレスルネッサせんげん台506号