司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
アクア司法書士事務所のアクア司法書士事務所サービス
出典:アクア司法書士事務所

アクア司法書士事務所
司法書士

アクア司法書士事務所は東京都の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アクア司法書士事務所は、大塚の近隣である池袋に所在する司法書士事務所です。任意整理や借金の消滅時効など債務整理に特化した業務を提供しています。
リーズナブルな費用が特長として挙げられます。任意整理は1社あたり1万9,800円と依頼しやすい料金で依頼することが可能です。また、過去には「月々の返済額が7万8,000円だったが、依頼後には3万3,000円にまで抑えることができた」といった債務整理の事例があるのも強みといえます。任意整理後に過払い金返済を受けられる場合は、1社につき返還金の15%を報酬としています。
相談は無料で受け付けているほか、即日対応が可能なので、債務整理をなるべく早く解決に導いて欲しいと考えている方にんとって頼りになる存在といえるのではないでしょうか。

サービス情報

アクア司法書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
アクア司法書士事務所
サービスURL
https://www.aqua-office.jp/
予算
任意整理は1社あたり1万9800円

会社情報

アクア司法書士事務所の会社情報です。

会社名
アクア司法書士事務所
住所
東京都豊島区池袋二丁目58番2-1001号