司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
アミーズ横浜司法書士事務所のアミーズ横浜司法書士事務所サービス
出典:アミーズ横浜司法書士事務所

アミーズ横浜司法書士事務所
司法書士

アミーズ横浜司法書士事務所は神奈川県の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アミーズ横浜司法書士事務所は、横浜市にある司法書士事務所です。商業登記や不動産登記など、幅広い業務を行っています。
業務のマニュアル化を図ることで低価格でのサービス提供を実現しているのが特長で、なかでも不動産会社の設立は2,980円からと格安の報酬で依頼することが可能です。通常の株式会社・合同会社の場合でも5万9,800円から依頼することができます。
また、グループ会社で不動産賃貸・管理事業を展開しているため、不動産に関する知識と経験を豊富に有しているのも魅力で、不動産の相続登記は標準プランが4万9,980円、戸籍の取り寄せを自分で行う節約パックは3万4,980円とこちらも低価格で利用可能です。不動産会社を設立しようと考えている方にはとくにおすすめの司法書士事務所といえるでしょう。

サービス情報

アミーズ横浜司法書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
アミーズ横浜司法書士事務所
サービスURL
http://amis.or.jp/
予算
費用目安:不動産会社設立 2,980円〜

会社情報

アミーズ横浜司法書士事務所の会社情報です。

会社名
アミーズ横浜司法書士事務所
設立年
2007 年
住所
神奈川県横浜市西区北幸2-3-19 日総第8ビル3F