システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社スターネクストのシステム開発サービス

株式会社スターネクストは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

株式会社スターネクストのスターネクストサービス PRONIアワード 出典 株式会社スターネクスト http://www.star-next.co.jp/

会社概要

スターネクストは東京都渋谷区でwebサイト制作、コンサルティング、システム開発や美容系のメディア運営事業を行っている会社です。
webに関する事業を包括的に行っており、webサイト制作はもちろん、ブランディング、システム開発、広告配信、風評被害対策やアクセス解析など、あらゆる分野に対応しています。ホームページ制作は特に美容業界に強く、数々の美容院やエステサロンのホームページ制作を手がけた実績があります。
メディア事業も美容系に特化しており、美容師とユーザーがコミュニケーションをとれる「BEAUTY CATALOG」や美容師の作品撮影から情報発信までワンストップでサポートする「BEAUTY BASE CAMP」など様々なメディアを展開しています。

PRポイント

CMSやアプリケーションなどのシステム要件の定義から、せっえき・構築までワンストップのサービスを提供

システムを導入する上での達成目標を明確化し、現状が抱える問題点を分析し解決に向けたフィードバックを提案

入念なヒアリングによりクライアントのニーズを引き出し、webサイトに組み込むためのシステム開発もサポート

実績・事例(1件)

株式会社スターネクストの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社スターネクストのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
スターネクスト
サービスURL
http://www.star-next.co.jp/

業界平均よりも低価格

低価格

高機能・スピード対応

利便性

柔軟な接客・個別対応

サポート力

会社概要

株式会社スターネクストの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社スターネクスト
設立年
2013 年
従業員数
10-29人
住所
東京都豊島区東池袋2-45-9 芸文社ビル4F
会社URL
https://www.star-next.co.jp/
会社概要
【企業理念】
クライアント様、スタッフ、弊社に関わるすべての方の夢(ビジョン)を聞かせて頂き、その夢を叶えるべく、スタッフ、一人ひとりにできる事を真剣に模索し、行動に移し、共に達成感・喜びを共有できる集団であることを目指しております。
夢に大きいも小さいもなく、どんな夢であっても真剣に実現を思うのであれば、私たちスターネクストは全力で応援させていただきます。

【コミットメント】
綺麗でかっこいい、使いやすいサイトを制作するのは当たり前。
その上で、下記3点を達成いたします。

サイト構築において、過去実施してきた施策から既に得た成功事例を踏襲することが可能です。
こうやれば成果が出る。を クライアント様のサイトに盛り込みます。

▶︎その1 情報整理(見やすさ)
▶︎その2 コンバージョン数増加(たどり着きやすさ)
▶︎その3 使われる・使える(機能・ツール)

クライアント様の特徴・強みをしっかり訴求させた上で、上記3点を達成できるサイト制作を行います。

【スタンス】
WEBサイト構築については、第一段階のご提案は序章に過ぎません。
弊社と御社がしっかりと手を握り合って、具体的な摺り合せをしつつ、構築の方向性やサイト設計を進めていく段階こそが、成功の可否を左右します。

それゆえ、弊社の制作スタンス、とりわけユーザビリティを追及したサイト設計を行うといった、ウェブサイトに対する制作スタンスをご理解頂ければと存じます。

極端な話、デザインについては、その時代毎に変化しますし、今日良かったと思えるものは、明日飽きてしまうことだってあります。しかしながら、ユーザビリティといった機能性については、今も昔も根幹となる理論・ノウハウは変わりません。
だからこそ、ポータル系サイト構築の経験がある弊社クリエーターのノウハウを注入させて頂く事は、御社のサービス構築およびサイト制作成功の鍵になると自負しております。

どんなに良いデザインでも、使い勝手が悪ければ、ユーザーの心は掴めません。
また、ビジネスモデルがしっかりしていなければ、継続はできません。

この理念に共感して頂ければ、御社のサービス構築の成功は現実のものになるかと存じます。
まずは、WEBサイトが構築できるよう、弊社より全面的にサポートさせて頂きます。

東京都豊島区(池袋)近郊のシステム開発会社一覧