システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社イーツーの株式会社イーツーサービス
出典:株式会社イーツー

株式会社イーツー
システム開発

株式会社イーツーは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社イーツーは、東京都豊島区に本社を構えるクリエイティブ企業です。
webシステムの開発には長年の実績があり、大手企業との連携や、マッチングサイトやECサイト、SNSなど大規模開発を含んだ豊富なノウハウを蓄積しています。
CakePHPを活用した活用に取り組んでいるのが特徴で、安全性が高く安定したシステムを提供できるのが強み。
新規システムの開発に加え、既存システムの改修・運用にも対応可能です。
実装段階では都度コードレビューをおこなう、システムの各箇所が正しく動くか検証するなど、細かなステップを通して高品質なシステムを提供します。

PRポイント

  • webシステムの開発には長年の実績があり、大手企業との連携や、マッチングサイトやECサイト、SNSなど大規模開発を含んだ豊富なノウハウを蓄積
  • CakePHPを活用した活用に取り組んでいるのが特徴で、安全性が高く安定したシステムを提供できるのが強み
  • 実装段階では都度コードレビューをおこなう、システムの各箇所が正しく動くか検証するなど、細かなステップを通して高品質なシステムを提供

サービス情報

株式会社イーツーのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • webシステム開発
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社イーツー
サービスURL
https://www.e-2.co.jp/

得意な領域

株式会社イーツーの得意な領域をご紹介致します。

弊社はPHP言語を用いたシステム開発を得意としております。
社内のエンジニア20名が全てPHPのエンジニアとして稼働しております。
「お客様の役に立つことを常に考えて行動をする」ことを理念としており、
お客様の期待値を少しでも超えるべく、社員一人一人が常に意識して行動しております。

お客様のにより良いものをご提供する為、時には少し口うるさい企業に徹することもあるかと思いますが、どうすればよい物になるかを協力しながら作りあげていければと思っております。

このサービスの詳細

株式会社イーツーのサービス詳細をご紹介します。

【システムインテグレーション】
システム開発からインフラ環境構築、Webサイト、モバイルサイト、スマートフォンサイトから、スマートフォンアプリ、ソーシャルメディアまで。
また、3キャリア公式サイトなどの制作・運用、クラウド環境下でのマルチメディア対応などの実績も豊富です。実績を出しつづけることによって、進化しつづけています。


【サーバー】
安心のインフラ環境を構築させていただきます。各種サーバ設定から運用まで安定したサービスをご提供しております。クラウド環境下でのサービス提供も多くなってきており、パートナー会社とお客様の課題解決に取り組んでいます。
また、古くなったサーバ環境の調査、古いプログラムの修正、新プログラムへの移行、サーバ移行もご相談ください。経験豊富なスタッフが対応させていただきます。

会社情報

株式会社イーツーの会社情報です。

会社名
株式会社イーツー
設立年
2000 年
従業員数
30-99人
住所
東京都豊島区高田3-32-1 大東ビル1F
会社概要
デザイン
システム
サーバ
独自サービス
技術・運用サポート